ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィ・ド・フランス 天下茶屋店   塩メロンパンおすすめです。

<<   作成日時 : 2017/07/08 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にあるパン屋さに行きました。
画像


画像


塩メロンパン
画像

クッキー生地はサクサクで中はしっとり・もっちりでバターの香りがよくむっちゃ美味しいです。

今はビド・フランスで一番好きです。

僕があまりにも美味し美味しいと言って食べていいました。

嫁が塩メロンパンそんな美味しいの〜ほんまに〜

パクッ一口食べると

ほんまや!

プリンデニッシュ
画像

デニッシュ生地は柔らかく玉子の味がしっかりして甘すぎず美味しいです。

メンチカツカレーパン
画像

パンにメンチきりながら食べました。

美味しくてパンにボコボコにされました(笑)

カレー風味の生地でメンチカツはボリュームがあり美味しいです。

ミルクボール
画像

外はパリッとした生地で少しジャリジャリした歯ごたえがあり中のミルクは滑らかで甘く美味しいです。

ひょっこりゆでタマゴ
画像

柔らかい生地で中にはゆで卵入っていてマヨネーズはアッサリ味で美味しいです。


ビド・フランスを見ると塩メロンパンが食べたくて寄ってしまいます。

他のパンも美味しいですけどやっぱり、塩メロンパンですね!

お店が多いので好きなパンが手軽に買えるのは嬉しいですね。

またビド・フランスを見るとすい込まれる〜〜〜〜〜〜

嫁も満足してました。



ヴィ・ド・フランス 天下茶屋店
06-6655-5055
大阪府大阪市西成区岸里1-1-9
平日  7:00-22:00日祝  7:00-21:00
定休日 ?

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィ・ド・フランス 天下茶屋店   塩メロンパンおすすめです。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる