アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶーのたわごと
ブログ紹介
主に大阪の讃岐うどん食べ歩きとスイーツ
(コメントは僕の個人的な意見で参考程度にしてください)




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中山酒店    安すぎて、どかしてるぜ!
中山酒店    安すぎて、どかしてるぜ! 大阪府西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 07:11
マロニエ    懐かしい味のパン
マロニエ    懐かしい味のパン 大阪府堺市西区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 06:29
ポニー   今度は白馬に白タイツで買いに来ます(笑)
ポニー   今度は白馬に白タイツで買いに来ます(笑) 大阪府堺市堺区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 06:33
内海酒店   内海 桂子師匠ぐらい年季があります。
内海酒店   内海 桂子師匠ぐらい年季があります。 大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 07:17
ヴィ・ド・フランス 天下茶屋店    俺の体は塩メロンパンで出来ている(笑)
ヴィ・ド・フランス 天下茶屋店    俺の体は塩メロンパンで出来ている(笑) 大阪府大阪市西成区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 06:42
aa 天下茶屋店 (みんみん)  ミ〜ンミンミンミ〜夏の終わりに。
aa 天下茶屋店 (みんみん)  ミ〜ンミンミンミ〜夏の終わりに。 大阪府大阪市西成区にある中華屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 06:40
和知万酒店     ここへ来ると元気が出ます。
和知万酒店     ここへ来ると元気が出ます。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 06:48
有限会社桝屋酒店    サッポロラガーあったのね。
有限会社桝屋酒店    サッポロラガーあったのね。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 06:50
ミスタードーナツ 光明池アクト ショップ    飲んだ後は甘い物が食べたくなります。
ミスタードーナツ 光明池アクト ショップ    飲んだ後は甘い物が食べたくなります。 大阪府堺市南区にあるドーナツ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 06:56
内海酒店   バスで来る価値十分にあり!
内海酒店   バスで来る価値十分にあり! 大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 06:51
阪急ベーカリー&カフェ ジョイパーク泉ヶ丘店    100円とあなどるなかれ。
阪急ベーカリー&カフェ ジョイパーク泉ヶ丘店    100円とあなどるなかれ。 大阪府堺市南区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 06:41
河月堂 泉ヶ丘店 (かげつどう)   お餅がむっちゃ美味しい〜
河月堂 泉ヶ丘店 (かげつどう)   お餅がむっちゃ美味しい〜 大阪府堺市南区にある和菓子屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 06:37
どとう ぜにや    ぶーロワイヤルが行く。
どとう ぜにや    ぶーロワイヤルが行く。 大阪府堺市中区にあるうどん屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 06:42
太陽堂フレッシュベーカリー   あっ声が遅れてくる。それはいっこく堂!
太陽堂フレッシュベーカリー   あっ声が遅れてくる。それはいっこく堂! 大阪府大阪市西成区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 06:48
力餅食堂 鶴見橋商店街     まるで新喜劇のセット
力餅食堂 鶴見橋商店街     まるで新喜劇のセット 大阪府大阪市西成区にあるうどん屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 06:46
山口酒店    ほんまに良いお店
山口酒店    ほんまに良いお店 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 06:45
中山酒店    勇気を出して入ってみましょう。
中山酒店    勇気を出して入ってみましょう。 大阪府西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 06:47
PASCO 高島屋堺店    種類が豊富でぶー迷っちゃう
PASCO 高島屋堺店    種類が豊富でぶー迷っちゃう 大阪府堺市堺区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 07:16
内海酒店    ここもむっちゃ良いお店ですよ!
内海酒店    ここもむっちゃ良いお店ですよ! 大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 07:10
酒処 竹富 (ちくふ)   やっぱり落ち着きます
酒処 竹富 (ちくふ)   やっぱり落ち着きます 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 07:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる