ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上竹商店   角打ちでっす! どこの?

<<   作成日時 : 2017/06/13 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール
画像

まずは君の瞳に乾杯!

ピスタチオ
画像
画像

好きな乾き物は? ドロドロドロドロ(ドラムの音)

豆でっす!(白目を向いて)

なんのっ!

ピスタチオのネタ面白くて好きでした。


アテは乾き物がメインだと思います。

自分で好きなのを取ります。

メニューが無いので他にあったらスミマセン。

なんせ初めて行ったのでかってが全然わからなかったので。

自分で好きなのを取ります。

画像

お酒は後ろの冷蔵庫から自分で取る事も出来ますよ。


お店は新世界から日本橋に行く途中にあります。

店内はL字型のカウンターと奥のテーブル席があります。

皆さん常連さんで賑やかに飲んでいます。

お店は年配のお父さんと娘さんだと思います。

娘さんは初めての僕達にも話しかけてくれました。

ここのお店は良い人ばかりで悪い人はお店に居れないから大丈夫ですよと笑顔で言ってくれました。

確かに見ていると常連さんは楽しそうな人ばかりでした。

新参者は早めに退散します。

楽しいお店なので通って常連になりたいお店だと思いました。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


井上竹商店
06-6641-5010
大阪府大阪市浪速区日本橋5-13-4
17:00〜21:00
定休日 日・祝

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上竹商店   角打ちでっす! どこの? ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる