ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パティスリー モンシェール あべのハルカス店    堂島ロールが阿倍野にやって来た!

<<   作成日時 : 2017/06/06 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるケーキ屋さんに行きました。
画像


画像


柚子みかんロール
画像
画像
画像
画像

生地はしっとりキメが細かく弾力があり、ほんのり甘く美味しいです。

カステラのような味で生地だけでも美味しいですね。

クリームはミルクの味が濃厚で柚子クリームは香りがよく、みかんは瑞々しいく甘酸っぱさがクリームとよくあって美味しいです。

爽やかな味で夏向きの味です。

画像

お店はあべのハルカス近鉄本店地下1階にあります。

ロールケーキが何種類かあるので買うの悩んでしまいますね。

でも並んでいるので、その間に選ぶ事が出来ました。

僕は限定品に弱いので、すぐに決める事が出来ました。

久しぶりに食べましたけど堂島ロールはやっぱり美味しいですね〜

今はあんまり並ばなくていいので気軽に買えます。

天王寺にはよく行くので、あべのハルカス近鉄本店に出来たのはむっちゃ嬉しいです!

また必ず買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


パティスリー モンシェール あべのハルカス店
06-6657-4499
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 タワー館 B1F
10:00〜20:30



にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パティスリー モンシェール あべのハルカス店    堂島ロールが阿倍野にやって来た! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる