ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Sante (サンテ)    目薬じゃないよ。

<<   作成日時 : 2017/06/28 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市西区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


いもあんぱん
画像

ふんわり・もっちり生地でサツマイモ餡は滑らかで甘さ控えめで芋の味がしっかりして美味しいです。

クルミとキャラメルのメロンパン
画像

クッキー生地はサックリでクルミの歯ごたえがよく中のキャラメルクリームはほろ苦く甘すぎず美味しいです。

小倉デニッシュ
画像

ふんわりデニッシュ生地で生クリームはたっぷり入っていて小倉餡とよくあってバターの香りがよく美味しいです。

ヨーグルトとブルーベリージャム
画像

ふんわり柔らかい生地でブルーベリーの香りがむっちゃ良く甘酸っぱいブルーベリージャムとヨーグルトの相性がよく美味しいです。

オニオンチーズハンバーグ
画像

柔らかい生地に玉ねぎの歯ごたえがよくチーズとハンバーグが合って美味しいです。

トマトとベーコン
画像

軽いデニッシュ生地でトマトはジューシーで酸味がありベーコン・チーズ・コショウがよく合って美味しいです。

画像
画像

やっとここのパン屋さんキタッーーーーーサンテFX

それは目薬か!

お店は上野芝駅から少し歩いた所にあります。

店内はそんない広くはありません。

でも種類はそこそこありますよ。

どれも美味しそうで買うのに悩んでしまいますね。

値段も買いやすく色々買ってしまいます。

パンは僕の好みの生地でどれも美味しかったです。

店員さんも感じが良くゆっくり選ぶ事が出来ますよ。

近くに寄ったらまた買いに来たいと思います。

嫁も満足してました。




Sante (サンテ)
072-270-6200
大阪府堺市西区上野芝町3-7-18 ヒルズ2号館 1F
7:00〜19:00
定休日 水曜日


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sante (サンテ)    目薬じゃないよ。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる