ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚市   こりゃ〜昼から縁起がいいや〜!

<<   作成日時 : 2017/06/19 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区阿にある海鮮料理屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール
画像

まずは君の瞳に乾杯!

店長おまかせお刺身定食
画像

お〜見るからに豪華ですね。

こりゃ〜昼から縁起がいいや〜!

画像

お刺身はマグロ・タコ・とり貝・たい・サーモン・ハマチ・ホタテです。

どれも新鮮で厚く切られていてむっちゃ美味しいです。

味がしっかり濃厚で魚の美味しさを再認識しました。

刺身を摘まみながらビールをプッハ〜

ここは天国か?と思うぐらい最高です。


画像

アラ煮も丁度いい味付けで美味しいです。

これをチビチビ食べながらビールをプッハ〜

ここは天国か?と思うぐらい最高です。

少し前にも同じことを思ったような。

これはデジャブです。


画像

色んな人のブログで見かける鯛の鯛です。

画像

味噌汁は海老の旨みが出て美味しいですけどヒゲが少し邪魔ですね。

ボリュームたっぷりでお腹一杯になりました。

ランチして少し高いですけど食べると十分値打ちがあります。

これだけ新鮮なお刺身を色々食べれたら、お値段以上〜ウオイチ♪


お店はアポロビルB2Fにあります。

店内は見た目より奥行があり広かったです。

11時過ぎに行ったんですけどほぼ一杯でした。

カウンターもあるので一人でも食べに行きやすいです。

取りあえずお刺身が美味しいですね〜

お客さんほとんどが店長おまかせお刺身定食を頼んでました。

しかも皆さんお酒を飲んで居ましたよ。

そりゃ〜飲むでしょう!

お魚が食べたくなったら、また来ます。

嫁も満足してました。




魚市
06-6649-4652
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル B2F
11:00〜22:00
定休日 なし

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚市   こりゃ〜昼から縁起がいいや〜! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる