ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子寿し   回転寿司の原点 知らんけど

<<   作成日時 : 2017/06/15 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にあるお寿司屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


瓶ビール
画像

まずは君の瞳に乾杯!

焼きさば・マグロ・うなぎ
画像

やや小ぶりで食べやすく美味しいです。

一皿で3種類の味が楽しめるのは嬉しいですね。

ネギトロ
画像

マグロの味がしっかりして美味しいです。

たこ
画像

適度に歯ごたえがあり甘みもあり美味しいです。

えび
画像

プッリとして美味しいです。

いか
画像

むっちりして美味しいです。

玉子
画像

少し甘めで美味しいです。

うなぎ
画像

やっぱりウナギは美味しいですね。

ハマチ
画像

脂が乗っていて美味しいです。

いわし・まぐろ・赤貝
画像

赤貝はコリコリして美味しかったです。

画像

お寿司はカウンターの上に乗っているのを取ります。

回ら無い回転寿司です。

僕は小遣いが無く首が回りませんけど(笑)

食べたいの無い場合は大将に言うと握ってくれますよ。

画像

醤油は前にある刷毛でぬります。


お店は新今宮駅から少し歩いた所にあります。

店内はL字型のカウンターです。

お店はご夫婦と息子さん3人です。

立ち食い寿司なので気軽に入れますよ。

値段もリーズナブルで色々食べれます。

大将も気さくな方で話かけ安く面白い話を色々聞けました。

店内は雰囲気が良く知らない人でも話やすく皆でワイワイ言いながら美味しく食べる事が出来ました。

皆さん飲みに行く前に少し食べてから行く人が多いですね。

僕は最後の〆に行きました。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


親子寿し
大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-8
17:00〜24:00
定休日 日・祝

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子寿し   回転寿司の原点 知らんけど ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる