ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんぼ総本店 天下茶屋店     アウトレット品もあります。

<<   作成日時 : 2017/06/02 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある粉もん屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


焼きそば
画像

麺は太めでモチッとして美味しいです。

ソースの焦げた匂いにやられますね〜

ソースは旨みがありキャベツはシャキシャキ歯ごたえがよく美味しいです。

豚玉
画像

ふんわりキャベツの甘みもあり美味しいです。


飲んだ後の帰りにふと見るとアウトレット品があったので思わず買いました。

何時もいい匂いがして、前から気になっていたんですよ。

帰って温める時はお皿に移してチンします。

チンと言っても犬のチンするんじゃ無いですよ。

レンジでチンすんですよ!

犬の方をすると嫁が遠い目で僕を見つめてました(笑)

ちなみにアウトレット品は300円です。

今度はたこ焼きも買ってみたいと思います。

嫁も満足してました。


ジャンボ総本店 天下茶屋店
06-6656-5121
大阪府大阪市西成区岸里1-2-13
10:00〜24:00
定休日 ?

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃんぼ総本店 天下茶屋店     アウトレット品もあります。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる