ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツ 南海天下茶屋駅ショップ   我がミスドは永遠に不滅です!

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区なるドーナツ屋さんに行きました。
画像


画像


クロワッサンドーナツ(焼きチョコアーモンド)
画像

サクサク生地に焼きチョコが風味豊かでアーモンドの香ばしさとよくあって美味しいです。

ポン・デ・プレミアム抹茶
画像

もちもち生地にほろ苦い抹茶チョコが香りもよく美味しいです。

豆乳ホイップクリーム
画像

ふんわり生地に豆乳ホイップはあっさり味で食べやすく美味しいです。

ココアリング
画像

柔らかき生地にココアはほろ苦く美味しいです。

オールドファッションハニー
画像

僕の嫁の格好が古いのと違いますよ!

ましてや、嫁が古いのと違いますよ!

嫁には黙っとってください(笑)

ミスドでこれは外せませんね!

家では嫁は外せません!

ゴールデンチョコレート
画像

嫁の鉄板です。


お店は天下茶屋駅を降りてすぐの所にあります。

ドーナツは自分で取るタイプです。

僕は優柔不断なのでお店の人に取ってもらうのは、むっちゃ気を使ってゆっくり選べないので自分で取る方が好きです。

ミスドも無性に食べたくなる時がありますよね〜

CMで新商品、見た時と100セールは必ず行きますね。

そう言えば最近、100セール少なくなってきたな〜

また、禁断症状が出てきたら買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。



ミスタードーナツ 南海天下茶屋駅ショップ
06-6652-1919
大阪府大阪市西成区岸里1-1-9 ショップ南海天下茶屋 1F
7:00〜21:00
定休日 無休

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスタードーナツ 南海天下茶屋駅ショップ   我がミスドは永遠に不滅です! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる