ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンド 高千穂     活気があって良いお店

<<   作成日時 : 2017/04/13 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像


瓶ビール・焼酎水割り
画像

まずは君の瞳に乾杯!

瓶ビールはセルフで冷蔵庫から自分で取ります。

とりあえず3種
画像

3種類の味が楽しめて美味しいです。

迷った時は、とりあえず3種を頼みましょ〜

損はさせませんよ。

出汁巻き
画像

ふわふわでお出汁が効いていてむっちゃ美味しいです。

ナポリタン
画像

見るからに美味しいそうでしょ

美味しいんです!

懐かしい味ですよ。

ホットサンド
画像

サクサクでハム・玉子・キュウリ・トマトが挟んでありトマトの酸味がいいアクセントになってむっちゃ美味しいです。

隣のお姉さんのお勧めで頼んだんですけど大正解でした。


お店は天下茶屋駅と新今宮駅の中間の地点にあります。

歩くと10〜15分かかると思います。

店内はL字型のカウンターで奥にテーブルが1席あります。

入った時は満員でしたけど入れ替わりで何とか入る事が出来ました。

多分、常連さんで気をつかって席を開けてくれたと思います。

お店は若いご夫婦と大女将の3人です。

若いご夫婦はむっちゃ感じが良く話やすいです。

大女将は90歳で今だ現役で働いています。

人気のお店でお客さんに女性が多いですね。

雰囲気も楽しいので女性同士でも入りやすいんでしょうね〜

アテのクオリティーが高くどれもむっちゃ美味しかったですよ。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


スタンド 高千穂
050-3704-3588
大阪府大阪市西成区山王3-18-16
17:00〜23:00
定休日 月曜日・水曜日・金曜日・日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンド 高千穂     活気があって良いお店 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる