ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 足立酒店 総本店     マスターのファンになりました。

<<   作成日時 : 2017/04/12 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


瓶ビール
画像

まずは君の瞳に乾杯!

焼酎お湯割り
画像
画像

お湯はセルフで自分で入れます。

マグロのなかおち
画像

下のレタスがいい感じです。

もちろん、美味しいですよ。

おでん(厚揚げ・大根)
画像

よく染み込んでいますね〜

少し濃いめ・甘めの味付けで美味しいです。

ご飯に合う味付けですね。

おでんの深川に味が似ていますね。

鶏のもも焼き
画像

塩・コショウ味で噛めば噛むほど旨みが出てt美味しいです。

画像

お店は地下鉄御堂筋の動物園前駅を出てすぐの所にあります。

店内はL字型の長いカウンターです。

後ろにはテーブル席もありますよ。

アテの種類は多い方だと思います。

味は期待して無かったんですけど以外にも美味しかったです。

店内はお世辞に綺麗じゃありませんけど居心地がいいんですよ。

それはマスターがむっちゃ腰が低くて感じが良いからです。

初めての僕たちにも色々話かけてくれ楽しく飲む事ができました。

少し入りににくいですけど勇気を出して入ってみましょう〜

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


足立酒店 総本店
大阪府大阪市西成区太子1-3-23
17:00頃〜
定休日 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足立酒店 総本店     マスターのファンになりました。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる