ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マンマミーア あべのキューズタウン店     ドーナツという名のシュークリーム

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるドーナツ屋さんに行きました。
画像


画像


プレーン
画像

ふんわり生地でクリームはたっぷり入っていてレモン風味のカスタードで美味しいです。

ザラメアーモンド
画像

デニッシュ生地でザラメがかりかり歯ごたえがよくクリームチーズクリームはコクがあり美味しいです。

ショコラオランジュ
画像

デニッシュ生地でチョコはパリパリで少しビターで中にチョコクリームとオレンジピールの香りほろ苦さがよくあって美味しいです。


お店は阿倍野QsモールのB1階にあります。

パンのアンティークの隣にあります。

セールで6個1000円でした。

ラッキー・クッキー・ハグキです。

ドーナツはクリームがたっぷり入っていてズッシリ重たいですよ!

クリーム・生地がそれぞれ違うので飽きる事無く美味しく食べる事が出来ましたよ。

あまり人気がないですけど、かなり美味しいシュークリームだと思います。

お土産に持って行っても喜ばれると思います。

また、買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


マンマミーア あべのキューズタウン店
06-6556-7255
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン イトーヨーカドー内 B1F
10:00〜22:00
定休日 無休

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンマミーア あべのキューズタウン店     ドーナツという名のシュークリーム ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる