ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛冶酒店     今日も楽しかった〜

<<   作成日時 : 2017/03/30 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール・焼酎お湯割り
画像

まずは君の瞳に乾杯!

マカロニサラダ
画像

醤油をかけて食べると美味しいですよ。

ままかり
画像

丁度良い〆ぐわいで美味しいです。

白菜のお漬物
画像

お漬物ってお酒によく合いますよね〜

おから
画像

少し濃いめの甘辛味で美味しいです。

これはご飯を食べたくなりますね。


お店は少し入りにくいですけど勇気を出して入ってみましょう〜

常連さんは優しい人が多く色々話かけてくれますよ。

アテはケースの上に色々種類があります。

常連さんは、しきりにマスターは良い人やと褒めてました。

ここも楽しい立ち飲み屋さんですね〜

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


鍛冶酒店
06-6641-8288
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-8-16
10:00〜18:30
定休日 木曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍛冶酒店     今日も楽しかった〜 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる