ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルム    キキが居てるかも?

<<   作成日時 : 2017/01/25 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市住吉区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


焼きそばパン
画像

柔らかい生地に少し濃いめの焼きそばで美味しいです。

コロッケパン
画像

ボリュームがあり少し甘めのソースとコロッケがあって美味しいです。

フルーツサンド
画像

ふんわり柔らかき生地にフルーツの酸味とクリームがよくあって美味しいです。

画像
画像


お店は阪堺線我孫子道駅の目の前にあります。

懐かしい素朴なパン屋さんです。

買いやすい値段で色々買いたくなります。

お店のご夫婦も親しみやすく、ゆっくり選ぶことが出来ます。

お店を見ると何となく優しい雰囲気がただよっていますよ。

もしかすると魔女がお留守番してるかも知れませんよ。

まだ買いたいパンがあるのでまた行きたいと思います。

嫁も満足してました。


アルム
06-6675-0795
大阪府大阪市住吉区清水丘3-14-72
7:00〜19:00
定休日 金曜日

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルム    キキが居てるかも? ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる