クラブハリエ B-スタジオ あべのハルカス近鉄店 しっとりバームクーヘン

大阪府大阪市阿倍野区にあるバームクーヘン屋さんに行きました。
画像


画像


デセールバーム (キャラメルソース)
画像
画像

バームクーヘンはしっとり柔らかく程よい甘さで美味しいです。

バームクーヘンって水分を持っていかれるんですけど、ここのは、しっとりしているので飲みのが無くても食べれますよ。

でも、コーヒーとかと一緒に食べた方がしりゃ~美味しいですよ。

飲み物が無くてもは例えですよ。それぐらいしっとりしています。

バームクーヘンだけでも十分美味しいですよ。
画像

画像

キャラメルソースはレンジで少し温めてからかけます。

苦味のあるキャラメルソースは甘みをより引き出して美味しいです。

甘さにコクが出でより美味しくなります。


お店は近鉄百貨店の地下1階にあります。

僕が行った時は行列が出来て無かったです。

でも気軽に買えるようになっていいですね。

美味しいのでお土産に持って行っても喜ばれると思いますよ。

今度はベリーソースを買ってみたいと思います。

嫁も満足してました。


クラブハリエ B-スタジオ あべのハルカス近鉄店
06-6627-7020
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 近鉄本店 タワー館 B1F
10:00~20:30
定休日 不定休 (あべのハルカス近鉄本店に準ずる)
駐車場 あり


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

はじめちゃん
2015年01月22日 05:28
最近天王寺界隈に良く行かれてますね♪天王寺がぶ-様を読んでいるのでしょうか?(笑)
パブロが阿倍野駅のメゾンカイザ-の斜め前に開店されたのも知りませんでしたし(確か以前はクリームパンの有名なお店があったと思います)、ハルカスの地下もご無沙汰でクラブハリエも行ってません。今は少し落ち着いた感じでしょうか。次から次へと新店が出来るのでスイ-ツも戦国時代のようですね!
今年に入ってから病気(怪我)ばかりで、19日の朝にロ-ルパンを焼いてたんですが、何を思い立ったのか、一番奥から取ろうとした瞬間『ジュ~……』と焼き肉を焼いている音の如く、右腕上腕部を火傷してしまいまして、速攻氷水で冷やしましたが、もう痛くて午後からの出勤にして貰い皮膚科に行きました(^_^;)
今は水ぶくれが剥がれて食欲も失せる見た目になっております(泣)跡が残るようで、流石に凹んでおります(T^T)
どうせなら、腕の内側が良かったなぁ(苦笑)

ぶ-様も絶対にパンを焼いてる時に手を奥に入れないで下さいねm(_ _)m
でも、いい経験になりました。横着してはいけませんね(^_^;)
ぶー
2015年01月22日 07:27
はじめちゃんコメントありがとうございます。

最近、新世界の串カツにハマってよく天王寺に行きます。
近鉄百貨店・Qsモールは落ち着いてきて、そんなに混んでませんよ。
火傷大変ですね気を付けてください。

この記事へのトラックバック