ピコリーヌ

大阪府堺市北区にあるケーキ屋さんに行きました。
画像


画像


画像

甘めのぶどうのムースで苺の酸味とよくあって美味しいです。

画像

ほんのりチーズの香りして甘すぎず美味しいです。

画像

生地はふわふわでカステラのような味でクリームは甘すぎずプリンのカスタードとあって美味しいです。

真ん中のプリンがいいアクセントになっています。


お店は町のケーキ屋さんでそんなに広くはありません。

ケーキの種類もそんなに多くは無いんですけど、どれも美味しそうです。

お値段もリーズナブルで買いやすいです。

また近くに寄ったら買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


ピコリーヌ
072-258-1332
大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁689
11:00~20:00
定休日 年中無休
駐車場  なし


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ピコリーヌケーキ / 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪市営)白鷺駅



この記事へのコメント

はじめちゃん
2012年06月14日 21:45
可愛いケ-キ屋さんみたいですね♪ロ-ルケ-キの中にプリンが入ってるのも、良いアクセントになってますね(*^o^*)
町のケ-キ屋さんって、本当に愛着が湧くと言うか、よほど不味く無かっら、たまには買おうかな~って思いますから城(日本)
私も1時間前に、長瀬駅前の『ブルス』という、本店は志紀駅前の八尾ですが、プチシュ-6個と新作の『アンダルシア』だったかな…上は苺とキウイとみかんが乗って、オレンジとチョコレートム-スがメインの真四角のケ-キでした。まだ食べてないんですけど(^_^;)

夜に食べるのも…まぁ、毎日じゃないからいいですよね!…因みに、今着てる服は、着たい服ではなく『着れる服』です…ハイ…(泣)
ぶー
2012年06月15日 07:03
はじめちゃんコメントありがとうございます。

有名な大きいケーキ屋さんも良いんですけど、町のケーキ屋さんは凄く丁寧で落ち着きます。
夜にケーキとは、はじめちゃん、ワイルドだぜぇ~
自分にご褒美でたまには、いいんとちゃいますか。
僕は自分に甘いので毎日がご褒美です(笑)

この記事へのトラックバック