アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「立ち飲み・居酒屋」のブログ記事

みんなの「立ち飲み・居酒屋」ブログ

タイトル 日 時
立呑 じゃがいも   通いたくなる良いお店
立呑 じゃがいも   通いたくなる良いお店 大阪市大阪市住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 06:32
立呑み処 虎屋    羊羹がじゃ無いよ。
立呑み処 虎屋    羊羹がじゃ無いよ。 大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 05:46
やまぐち    ツンデレ感がクセになる〜〜〜〜
やまぐち    ツンデレ感がクセになる〜〜〜〜 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 05:59
立呑み処 あべの銀座   焼き物系は目の前で焼いてくれます
立呑み処 あべの銀座   焼き物系は目の前で焼いてくれます 大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 06:04
スタンド 高千穂     活気があって良いお店
スタンド 高千穂     活気があって良いお店 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 05:41
足立酒店 総本店     マスターのファンになりました。
足立酒店 総本店     マスターのファンになりました。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 06:00
立ち飲み処 仁   オナーは競馬好き。
立ち飲み処 仁   オナーは競馬好き。 大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 07:20
川崎屋   嫁が偶然見つけたお店
川崎屋   嫁が偶然見つけたお店 大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 07:06
あなぐま亭     満足度が高いです!
あなぐま亭     満足度が高いです! 大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 07:07
富士一    入りやすいお店ですよ。
富士一    入りやすいお店ですよ。 大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 06:56
鍛冶酒店     今日も楽しかった〜
鍛冶酒店     今日も楽しかった〜 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 07:02
花野商店    やっぱり、ちくわ!
花野商店    やっぱり、ちくわ! 大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 07:00
日々一献   アテ安くて美味しいですよ!
日々一献   アテ安くて美味しいですよ! 大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 07:16
日本酒こころのバー    日本酒好き集まれ!
日本酒こころのバー    日本酒好き集まれ! 大阪府堺市にある日本酒バーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 08:19
和知万酒店    ついつい長居してしまいます。
和知万酒店    ついつい長居してしまいます。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 06:58
100円キッチン和    いいお店見つけた!
100円キッチン和    いいお店見つけた! 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 07:07
有限会社桝屋酒店    お店のご夫婦はむっちゃ感じが良いです。 
有限会社桝屋酒店     お店のご夫婦はむっちゃ感じが良いです。  大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 07:09
おたやん    立ち飲みの、おばんざい。
おたやん    立ち飲みの、おばんざい。 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 07:06
みつや酒店     堺東で穴場な角打ち
みつや酒店     堺東で穴場な角打ち 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 07:22
酒処 竹富    今回はサクッと!
酒処 竹富    今回はサクッと! 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 07:17
とんぼ     料理は本格的、価格は立ち飲み
とんぼ     料理は本格的、価格は立ち飲み 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 07:23
平野屋精肉店     何を食べてもハズレなし!
平野屋精肉店     何を食べてもハズレなし! 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 07:16
難波屋      西成だけど難波屋
難波屋      西成だけど難波屋 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 07:21
鍛冶酒店      店内は時間がゆっくり流れています。
鍛冶酒店      店内は時間がゆっくり流れています。 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 07:25
やまと屋 3号店   お酒二合で一合がただ。
やまと屋 3号店   お酒二合で一合がただ。 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 07:15
川条酒店        やっぱり液晶テレビがでかい!
川条酒店        やっぱり液晶テレビがでかい! 大阪府大阪市住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 07:24
有限会社桝屋酒店    入りにくいですけど勇気を出して入ってみましょう〜
有限会社桝屋酒店     入りにくいですけど勇気を出して入ってみましょう〜 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 07:26
花野商店    今回はちくわありました。
花野商店    今回はちくわありました。 大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 07:30
日々一献      美味しくてリーズナブル
日々一献      美味しくてリーズナブル 大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 07:16
立ち呑み処 あたらしや     通いたくなる立ち飲み屋さん。
立ち呑み処 あたらしや     通いたくなる立ち飲み屋さん。 大阪府堺市東区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 07:25
和知万酒店      アテは出来立て熱々が食べれます。
和知万酒店      アテは出来立て熱々が食べれます。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 08:02
のんきや     おでんはのんきやです。
のんきや     おでんはのんきやです。 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 07:26
立呑処京屋      また来ちゃった。
立呑処京屋      また来ちゃった。 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 07:22
花野商店    ちくわ売り切れてました。
花野商店    ちくわ売り切れてました。 大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 07:33
西口酒店     サッポロラガーがありました。
西口酒店     サッポロラガーがありました。 大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 07:22
酒処 竹富     やっぱり天ぷらでしょう〜
酒処 竹富     やっぱり天ぷらでしょう〜 大阪府堺市堺区にあるパン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 07:19
赤坂酒店     顔見知りが増えました。
赤坂酒店     顔見知りが増えました。 大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 18:59
和知万酒店     隣のお兄さんありがとう。
和知万酒店     隣のお兄さんありがとう。 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 07:39
立ち呑み処 あたらしや     安くて美味しい〜
立ち呑み処 あたらしや     安くて美味しい〜 大阪府堺市東区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 07:47
立呑処京屋     ここのお店気に入りました。
立呑処京屋     ここのお店気に入りました。 大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 07:23
有限会社桝屋酒店    居心地がいいお店
有限会社桝屋酒店     居心地がいいお店 大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 20:14
すき焼・鍋物 なべや      今年もこの季節がやって来ました。
すき焼・鍋物 なべや      今年もこの季節がやって来ました。 大阪府大阪市西成区にあるなべ屋さんに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 07:29
うさぎごや    麻婆春雨雑炊むっちゃ旨っ!
うさぎごや    麻婆春雨雑炊むっちゃ旨っ! 大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 07:22
魚屋ひでぞう 立ち呑み店      魚介けが安くて美味しい。
魚屋ひでぞう 立ち呑み店      魚介けが安くて美味しい。 大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 07:31
桝田商店 (ますだしょうてん)    日本酒の種類が豊富な角打ち
桝田商店 (ますだしょうてん)    日本酒の種類が豊富な角打ち 大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 07:22
花野商店      ちくわは鉄板です!
花野商店      ちくわは鉄板です! 大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:06
だるまや 三号店    串カツのアウトレット
だるまや 三号店    串カツのアウトレット 大阪府松原市お好み焼き・串カツ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 07:35
保田酒店    おじさん達の集会場
保田酒店    おじさん達の集会場 大阪府松原市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 07:21
正記屋      明るい女将さんが迎えてくれます。
正記屋      明るい女将さんが迎えてくれます。 大阪府松原市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 07:37
立呑み りえ。   生マッコリあります。 生マツコと違いますよ(笑)
立呑み りえ。   生マッコリあります。 生マツコと違いますよ(笑) 大阪府堺市堺区 にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 07:25
うらとんぼ     隠し日本酒あり 
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 07:28
西口酒店     気軽に立ち寄れるお店です。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 07:26
立呑処 おかわり     料理の種類が豊富で迷います。
大阪府堺市東区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 07:22
立ち呑み処 あたらしや    家の近くに欲しいお店
大阪府堺市東区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 07:27
おたやん    今回はダークダックスで。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 07:32
酒処 竹富       焼きそばある時ワハッハッハッハ〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 07:23
立呑み処 おかわり    料理が美味しいです。
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 07:23
のんきや  ここの、どて焼きは僕が男前と同じぐらい定番です(笑)
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 07:21
うさぎ    手造りのお惣菜が美味しい〜
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 07:25
赤坂酒店    以外におにぎり人気あります。
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/15 07:24
ホルきち    僕はエテきち(笑)
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 07:29
平野屋    やっぱりポテサラ美味しいな〜
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 07:24
酒の穴     酒の穴に吸い込まれる〜〜〜〜〜
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 07:20
マルフク    朝からホルモン食べたくなったらここです。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 07:16
そうや    昼間はお母さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 07:37
矢野酒店     今回はサクッと
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 07:23
有限会社桝屋酒店    勇気を出してお店に入りましょう〜
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 07:32
小島商店     癒し系の女将さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 07:26
権兵衛     匂いにつられてやって来ました。
大阪府大阪市西成区にあるホルモン屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 07:44
庵 (イオリ)
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 07:45
そうや    むっちゃ明るいマスターがお出迎え
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 07:17
呑みや ここ    住宅街近くの居酒屋さん
大阪府大阪市西成区 にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 07:31
うさぎごや    やっぱり居心地がいい
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 07:36
兵吾 (hyougo)   はい!どうも〜矢野・兵吾です。それは矢野・兵動!
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 07:27
まもる   マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ〜♪ それはマルモのおきてか!
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 07:23
吉村善酒店 (ヨシムラゼンシュテン)    大人の駄菓子屋
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 07:21
花野商店    好きなハイボール発見
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 07:40
日本酒ゴーアラウンド OSAKA2016 大阪焼トンセンター
大阪府大阪市中央区にあるお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 07:19
日本酒ゴーアラウンド OSAKA2016  日本酒うなぎだに
大阪府大阪市中央区にあるお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 07:21
日本酒ゴーアラウンド OSAKA2016   小料理 ともか
大阪府大阪市中央区にあるお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 07:17
日本酒ゴーアラウンド OSAKA2016 日本酒専門店 だいどこ やまなか
大阪府大阪市浪速区にあるお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 07:31
赤坂酒店    赤坂酒店って赤坂サカスみたいに言いにくいですね。
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 07:11
キッチンはるちゃん     串カツ全品100円
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 07:12
和知万酒店      今宵も楽しい宴
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 07:23
岩田屋酒店   朝から上機嫌
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 07:11
とんぼ    炭水化物祭りじゃ〜〜〜〜〜!
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 07:12
西口酒店    美味しい日本酒色々
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 07:16
うら とんぼ uraーTONNBO     うらトンボもアテむっちゃ美味しいで〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 07:17
赤坂酒店    暗闇に浮かぶ赤い提灯
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 18:45
宮崎地鶏 ひなた     路地裏にいいお店発見
大阪府堺市西区にある焼き鳥屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 07:34
酒処 竹富      1日3食限定の焼きそば
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 07:16
栄屋 (サカエヤ)    一人で静かに飲むにはいい所
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 07:29
赤坂酒店     アットホームな立ち飲み屋さん
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 07:04
かくうち      立ち飲みですけど座って飲めます。
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 06:59
立ち飲みトラ寅      鳳に立ち飲みの新生
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 07:04
平野精肉店    お肉の竜宮城や〜〜〜〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 07:10
とんぼ    朝晩涼しくなって来ましたね〜赤トンボの季節ですよ!
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 06:47
海鮮居酒屋 響や 浜寺店     使い勝手いいお店
大阪府堺市西区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 06:58
庵 (イオリ)    やっぱり明石焼きむっちゃ美味しい〜
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 06:52
かいたにや酒店      ロックが流れている角打ち
大阪府大阪市東住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 06:51
こだいみょう     信頼・実績・安心の324円均一
大阪府大阪市東住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 06:35
立呑み処 おおくに 屋     明るくて清潔感があります。
大阪府大阪市東住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 07:25
うさぎごや    居心地が良く通いたくなるお店
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 07:17
アンケラソ     鉄板焼きのいい匂いにやられます。
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 07:23
兵吾 (ヒョウゴ)    兵吾へ、ヒューイゴー
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 07:24
大阪焼トンセンター      焼き鳥りより〜♪普通に〜焼きトンが好っき〜〜〜♪
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 08:06
立呑み処 おかわり      今回はサクッと!  
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 07:35
魚真     魚系むっちゃオススメです。
大阪府堺市北区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 07:20
酒解 (さかとけ)    気さくな店長代理が待っています。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 07:21
庵 (イオリ)     女将さんの手作りのアテはどれもむっちゃ美味しい〜
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 07:19
とんぼ    マスターあんた料理人だよ!
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 08:22
西口酒店      ハートランド美味しい〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 06:51
和知万酒店     画期的なじゃがバター
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 07:44
岡室酒店直売所      空いていたら入るべし。
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 07:04
へそ 京橋店    14時までは生中1杯目は100円です。
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 07:20
たちのみねこ       飲み物むっちゃ安い
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 07:17
二升五合 (ますますはんじょう)     京橋立ち飲み屋にもモーニングセットがあった!
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 07:22
とんぼ   あ〜あ〜♪幸せのとんぼが〜♪ほら〜♪堺東にあります。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 06:32
和知万酒店       本当にいいお店です。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 06:53
平野屋      海鮮系が美味しいですね〜  
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 06:50
あべの酒場       立ち飲みですけど椅子があります。
大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 06:45
赤垣屋 あべの店       ハッスルハイボールむっちゃ美味しい〜
大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 07:08
大阪あべの赤のれん アベ地下店       マスターはむっちゃ明るいです。
大阪府大阪市天王寺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 07:04
季節料理 ゆず木       人に教えたくなるお店
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 07:31
西口酒店       ワインの試飲会もやってます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 07:06
立呑・ホルモン串 千日前えん      ホルモン串焼き美味しい〜
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 06:41
日本酒うなぎだに      日本酒の美味しさ再発見
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 07:23
赤垣屋 なんばウォーク店    気軽に入る事が出来ます。
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 06:51
とんぼ     アテが安くてむっちゃ美味しい〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 06:49
小山商店      ジャマイカ気になる〜〜〜〜〜〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 06:59
花野商店      今日も朝からやってきました。
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 07:14
銘酒居酒屋 晴れる屋     美味しいお酒に美味しいアテ心が晴れるや
大阪府堺市東区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 07:52
立呑律ちゃん       駅下の立ち飲み屋さん
大阪府堺市東区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 07:17
日々一献         アテはガッツリ系が多いです。
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 07:29
久保立呑処       また来ちゃった。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 07:21
驛中酒場スタンド ヒガシ       駅前でサクッと!
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 07:22
西口酒店      のみくらべセットで2種類に日本酒が楽しめます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 07:16
とんぼ      女性でも入りやすい立ち飲み屋さん。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 06:56
酒処 竹富      お造りは新鮮
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 06:58
みつや酒店       駅から少し歩きます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 07:20
立呑みもんぞう      禁煙の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 07:29
わとい     ビルの奥にある立ち飲み屋さん
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 07:25
磯山酒店        店内は時間がゆっくり流れています。
大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 07:19
カメダ酒店      家の近くに欲しい立ち飲み屋さん
大阪府大阪市住之江区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 06:56
山長       大通り沿いにある立ち飲み屋さん
大阪府大阪市住之江区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 07:23
酒場透泉         親戚の家のように落ち着きます
大阪府大阪市福島区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 07:22
お多福      昔ながらの大衆酒場
大阪府大阪市福島区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 06:58
西尾酒店       野田の商店街でサクッと!
大阪府大阪市福島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 07:00
立呑み処 おかわり        僕が食べたいアテが一杯
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 06:47
大御所酒坊      お洒落な地下街の渋い立ち飲み屋さん
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 06:54
やっこ     カウンター上の惣菜がむっちゃ美味しそう〜
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 07:23
和知万酒店          話して笑って今日もストレス発散!
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 07:36
矢野酒店       歩いていて偶然見つけました。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 07:06
みつわや酒店      西成の中心で安すぎるやろ〜って叫ぶ
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 07:09
きらく    やっぱりここは昭和初期
大阪府大阪市西成区にあるホルモン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 07:07
赤白 ルクア大阪店    新感覚の洋風おでん
大阪府大阪市北区にあるワインバーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 06:57
立呑み処 さんかく       もっと早く来れば良かった。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 07:00
すき焼・鍋物 なべや      お肉のじゅうたんや〜〜〜〜〜〜
大阪府大阪市西成区にある鍋屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 06:41
久保立呑処        ここも自然に足が向きます。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 06:45
うさぎ          明るく清潔感あるお店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 06:54
有限会社桝屋酒店      立ち飲みスペースはお店の中にあります。
大阪府 大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 07:17
黒松直販所       焼き鳥がオススメです。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 06:45
酒処 竹富     天ぷらが有名ですけど焼きそばも美味しいで〜  
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 06:51
久保立呑処      楽しくてまた来ちゃいました。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 07:05
坪田酒店       大通り沿いにある立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 07:03
やまと屋 5号店      ジャンジャン横丁のチェーン店
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 07:10
のんきや     嫁のリクエストに応えてまた来ました。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/18 06:52
花野商店      念願のカウンターへ
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 06:48
リカーハウス いしはら 立ち呑み処      地元のサラリーマンの憩いの場
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 06:49
立ち飲み処 ひとみ     アテは豊富で安い
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 06:54
酒解 (さかとけ)    日本酒が豊富
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 07:05
和知万酒店     毎日行けるように隣に家建てよ(笑)
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 07:38
モトナカ 本店     外観がモダン
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 07:13
立ち飲み所 やなや   駅前で入りやすいお店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 07:23
久保立呑処       お酒類・アテもむっちゃ安く楽しいお店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 07:35
和知万酒店      マスターの基地
大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 07:23
難波屋       人気があるのが分かります。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 06:49
平野屋        ジャンジャン横丁の人気の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 08:35
マルフク      空いてたら迷わず入るべし!
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 07:23
小島商店       女将さんの笑顔が可愛らしい
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 07:08
中御所   駅前で入りやすお店
大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 07:33
立呑処大当り      座るとチャージ量を取られます(笑)
大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 07:06
酒処 竹富       やっぱり天ぷらやね
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 07:07
栄屋         ポイントカードがある立ち飲み屋さん
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 07:21
七津屋 なんばウォーク店        朝から贅沢気分が味わえます。   
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 06:39
はっぴ      美味しくてハッピー
大阪府堺市西区にある串カツ屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 06:52
赤坂酒店        常連さんが優しい
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 06:50
木岡商店        安くて美味しい〜
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 07:04
和知万酒店      ついつい長居してしまいます。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 07:12
なんばマイクス     明るく清潔で入りやすい立ち飲み
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 06:57
田中屋本店
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 06:40
しみず     食堂で一杯引っかけてみました。
大阪府大阪市中央区にある食堂に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 06:45
赤垣屋 なんば店      入りやく朝から満員
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 07:19
和知万酒店     お気に入りの立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 18:58
もん家       穴場の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 10:53
すき焼・鍋物 なべや       牡蠣のエアーズロックや〜〜〜〜〜!
大阪府大阪市西成区にあるなべ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 06:54
のんきや      おでんのお出汁五臓六腑にしみわたりますよ
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 07:27
和知万酒店      居心地いいわ〜
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 07:28
丸美屋酒店        のんびり飲めます
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 07:20
木村賢酒店     朝6時開店は早すぎるやろ〜
大阪府大阪市港区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 07:54
西村酒店      住宅街の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市港区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 07:58
富士屋酒店     大通り沿いの立ち飲み屋さん
大阪府大阪市港区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 07:20
淡路屋       楽しいお父さんのお店
大阪府大阪市港区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 06:47
平野精肉店      やっぱり美味しい
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 06:42
とっつぁん系おかあちゃん    魚系が美味しい〜
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 07:28
八福神        安い居酒屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 07:03
ミッチィー      ミッキーマウスじゃ無いよ(笑)
大阪府大阪市大正区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 06:46
立呑処 大川      活気があります。
大阪府大阪市大正区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 07:03
魚庭 大正店        魚庭で何で『なにわ』って呼ぶんやろ?
大阪府大阪市大正区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 07:03
みのりや      家の近所に欲しい立ち飲み屋さん
大阪府大阪市大正区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 07:20
西口酒店      日本酒の種類も豊富
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 07:12
炭火焼鳥 鳥道     美味しくてのんびり出来ます。
大阪府堺市堺区にある焼き鳥屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 07:32
たつ屋       めざせタッちゃん甲子園!(笑)
大阪府大阪市西成区にある鍋屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 07:05
森脇酒店   場所はフックは御堂筋線ジャブは南海アッパーは阪和線どれか降りてストレートで歩いた所や!
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 07:23
福政       これが新世界のモーニング
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 08:15
西口酒店      マスターの手打ちそば
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 07:31
花野商店        ぬる燗が美味しい〜
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 07:24
小西酒店      女性3世代がいているお店
大阪府東大阪市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 07:26
三笠屋酒店       朝から活気があります。
大阪府東大阪市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 07:10
和鶏屋 堺東店 お洒落な焼き鳥屋さん
あけましておめでとうございます。   今年は人は迷惑をかけず楽しく飲み歩きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 07:43
西口酒店      うなぎのう巻きむっちゃくちゃ美味しい〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:54
鳥元     一度行くと、また必ず来たくなります。
大阪府堺市堺区にある焼き鳥屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 07:29
酒房こまつ     念願かなってやっと入れました。
大阪府堺市南区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 18:40
西口酒店      堺東に来るとすい込まれる〜〜〜
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 07:34
花鳥風月       座ってゆっくり飲めます。
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 07:43
西口酒店      斬新なおでん
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 07:43
高林酒店       ひっそりと営業中
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 07:36
日々一献      ガッツリ系で安い
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 07:35
川条酒店       やっぱり液晶テレビデカ!
大阪府大阪市住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 07:26
黒猫      黒猫じゃない猫がいてます。
大阪府大阪市住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 07:06
ヒザキ酒店     駅前で人気の立ち飲み屋さん
大阪府東大阪市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 07:27
ひらた      おでんのお出汁が好みの味
大阪府東大阪市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 07:21
サイゼリヤ 泉ヶ丘駅前店  ファミレスを居酒屋づかい。 
大阪府堺市南区にあるファミリーレストランに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 07:42
岩崎酒店     11月から営業時間が変わります。
大阪府東大阪市にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 07:20
西口酒店       今宵は満員御礼
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 07:12
立ち飲み処 まるゆう      ゆっくり時間が流れています
大阪府堺市にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 07:27
平野屋精肉店        美味しすぎて通ってしまいます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 07:32
岡室商店   改札出たら5秒で立ち飲み
大阪府大阪市東成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 07:27
きくや      おでんも美味しいけど肉吸いもオススメ
大阪府大阪市東成区にあるおでん屋さん行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 07:27
山長酒店       やっぱり渋いお店
大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 07:27
たつみ商店      大人の駄菓子屋
大阪府大阪市阿倍野区にあるたこ焼き屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 07:27
スタンドふじ 本店        シットダウンふじです。
大阪府大阪市阿倍野区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 07:30
花野商店       ちくわが旨い!
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 07:31
鳥元     何に食べてもむっちゃくちゃ旨い!
大阪府堺市堺区にある焼き鳥屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 07:26
立ち飲み処 ゆう       YUOは何しに堺東へ?
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/11/16 07:32
まじめや 堺東店    100円拾って交番に届けました。 まじめか!
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 07:27
西口酒店      念願のBOX席で
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 07:26
和知万酒店      いつ来ても楽しい〜
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 07:40
のんきや    おでんも美味しい
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 06:57
ホルモン道場      たのも〜〜〜
大阪府大阪市浪速区にあるホルモン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 07:04
岩田屋酒店       入りやすいお店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 07:22
酒処 竹富      天ぷらは揚げたてが食べれます
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 06:50
一徳亭         飲みに行っとくてい
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 07:12
西口酒店     また、来ちゃった
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 06:49
平野屋精肉店       取りあえず食べに来て
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 07:05
とらじ     楽しいお姉さんのお店
大阪府堺市堺区にある韓国料理屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 07:18
おたやん      僕の母はおてもやん(笑)
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 07:15
栄屋 (サカエヤ)     揚げ物系は揚げたて熱々
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 07:03
みつや酒店      ガシでは渋いお店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 18:49
丸徳    座ってゆっくり
大阪府大阪市都島区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 07:57
魚漁 京橋店      天ぷらが美味しい
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 06:42
七津屋     取りあえず安い!
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 06:32
魚介 京橋店      マグロが安くて美味しい
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 07:42
酒処 のりつね    駅前でサクッと!でも長居してしまいます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 06:50
島家酒店     こんな所に立ち飲み屋さんが!
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 07:35
西口酒店     トマ酎むっちゃ美味しい
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 20:57
スタンド三国     生中100円は安すぎる!
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 07:23
西口酒店  心優しいマスター
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 07:23
おたやん   僕の嫁はおてもやん(笑)
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 07:08
高砂屋        昔ながらの居酒屋さん
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 07:16
中御所       どて焼き旨そう〜
大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 07:20
正宗屋 相合橋       あい〜あい♪あい〜あい♪居酒屋さんだよ〜♪
大阪府大阪市中央区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 07:21
田中屋本店     日本橋の渋い立ち飲み
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 07:29
立呑み処 おかわり     活気があるお店
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 07:05
高見酒店    立ち呑みのようで〜立ち飲みじゃないベンベン
大阪府堺市堺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 07:20
西口酒店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 07:30
立呑み りえ。   韓国料理系の立ち飲み
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 07:32
立ち呑み処のんき   だんじりテイスト
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 07:23
立呑み処 おかわり
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 06:38
川条酒店  液晶テレビが大きい
大阪府大阪市住吉区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 07:23
種よし      短冊に願いを(笑)
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 06:58
酒の穴      酒飲み養成所
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 06:45
第8回ガシバル     寶船 (ほうせん) 
大阪府堺市堺区にある韓国料理屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 07:16
第8回ガシバル      Espetalia (エスペタリア)
大阪府堺市堺区にあるイタリアン、スペイン料理屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 07:00
  第8回ガシバル       アイリッシュPUB The OLD TOM            
大阪府堺市堺区にあるパブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 07:09
西口酒店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 08:15
鉄板焼JIN (ジン)    未来から来た料理人じゃありません。
大阪府堺市西区にある鉄板焼き屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 07:47
くにふ酒店     感じの良いお母さんが迎えてくれます。
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 07:59
稲田酒店     日本酒が豊富
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 07:44
但馬屋 (たじまや)      立ち飲み価格でゆっくり飲めます。
大阪府大阪市北区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 07:34
平野屋精肉店    何食べてもむっちゃ美味しい
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 07:25
福ちゃん    ほのぼの出来る立ち飲み屋さん
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 07:26
西口酒店  土曜は早めに閉まりますよ
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 07:17
栄屋     揚げ物系が美味しい
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 08:08
みつや酒店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 19:03
天満酒蔵     綺麗な大衆居酒屋
大阪府大阪市北区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 07:25
北浦酒店     閑静な住宅街の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市北にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 07:15
銀座屋        安からろ〜良かろ〜美味しかろ〜
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 06:59
酒の奥田       禁煙で空気が綺麗
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 07:02
立呑み処 おかわり    活気がある立ち飲み屋さん
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 08:51
大衆割烹・活魚料理 櫻山 (おおざん)  安くて美味しく居心地がいいお店
大阪府堺市北区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 06:55
和知万酒店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 10:10
おか長     アチョー 課長 おか長
大阪府大阪市中央区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 07:31
吉野家 堺東店 ちょい飲み
大阪府堺市堺区にある牛丼屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 07:15
西口酒店     アテが美味しく楽しい立ち飲み屋さん
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 07:27
恵美寿屋 (えびすや)     外観は怪しいが店内はパラダイス!
大阪府大阪市阿倍野区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 07:23
花野商店     古き良きお店
大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 07:33
日々一献      仕事帰りに一杯
大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 07:29
山長酒店    渋い立ち飲み屋さん
大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 07:43
赤坂酒店   住宅街にある立ち飲み屋さん
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 07:06
木岡商店      アテが美味しいお店
大阪府堺市西区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 07:22
和知万酒店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 06:57
中野酒店 黒門市場の立ち飲み屋さん
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 07:04
溝畑酒店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 07:26
とんぼ   アテが美味しいお店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 18:35
酒処 竹富       揚げたての天ぷらが食べれます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 06:48
立呑み処 虎屋      座って飲めます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 06:57
栄屋   面白いメニューが色々
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 07:08
みつや酒店      朝からのんびり飲めます。
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 06:48
和知万酒店   立ち飲み 初心者でも安心
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 07:37
モトナカ 本店     商店街の中にある立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 18:31
船越酒店  朝から満員
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 18:28
難波屋     庶民の味方
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 18:49
橋本酒店     ゆっくり飲めるいいお店
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 18:56
立呑み酒場やおたみ   ウイングスの近くの立ち飲み屋さん
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 08:07
シバチョウ    店内は時間が止まっています。
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 18:35
みつわや酒店     市場前の居酒屋さん
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 19:11
まるしん (丸進)  やっぱり楽しいお店
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 18:33
でんいち  武勇伝いち 武勇伝いち 武勇 でん でん ぶーちゃんかっこいい!
大阪府大阪市都島区にある串カツ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 18:30
足立第六酒店    ゆっくり飲めるお店
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 18:50
沖縄料理 おかん     西成の母
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 19:08
のんきや   今日ものんきに飲み歩いています。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 18:51
いわたや大衆食堂 高架下の渋い食堂
大阪府大阪市西成区にある大衆食堂に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 18:35
立呑所  中御所 駅前でサクッと!
大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 18:40
立ち飲み処  なかの こんな所に立ち飲み屋さんが!
大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 18:52
岡室酒店直売所
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 19:15
丸一屋    朝、酒じゃ〜〜〜〜
大阪府大阪市都島区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 19:08
溝畑酒店     堺で立ち飲みと言えばここ
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 06:23
三好屋     チャキチャキしたお母さんのお店
大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 18:36
居酒屋かっちゃん むっちゃ居心地がいいです。
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 19:06
マルフク     むっちゃ安くて美味しい! 
大阪府大阪市西成区にあるホルモン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 19:09
立ち呑みフレッシュ 2号店    フレッシュ♪フレッシュ♪ぶーの扉をあけ〜て♪
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 18:48
おでん 深川   こんな所におでん屋さんが!
大阪府大阪市西成区にあるおでん屋さに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 18:33
権兵衛 ホルモンメニューが豊富
大阪府大阪市西成区にあるうどん屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 18:35
霧島の豚鳥店    ここのお店むっちゃくちゃ美味しいですよ!
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 19:15
七津屋 なんばウォーク店    何でこんなに安いんやろ
大阪府大阪市中央区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 19:15
大衆酒場 正宗屋    気になっていた居酒屋さん
大阪府大阪市阿倍野区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:38
岡室酒店直売所    京橋はええとこだっせ♪岡室酒店直売所 おまっせ♪
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。   メニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 19:13
まるしん (丸進)   ハンバーグじゃ無いよ。
大阪府大阪市都島区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:20
なだや    入りやすいお店
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 19:18
花の山   お鍋がむっちゃ安い
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 19:07
山本酒店   渋いお店
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 19:03
立呑み処 七津屋    梅田でこの値段安すぎるやろ!
大阪府大阪市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 19:12
大阪屋   朝から満員
大阪府大阪市北区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 18:42
平野屋
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 07:20
酒処 みふね   時間がゆっくり流れている。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 06:29
旬菜と海鮮 森田屋     歌舞伎のように 『よっ!森田屋!』と叫びたくなります。
大阪府大阪市天王寺区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 08:23
なんばや和    本格的な料理
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 08:27
小島商店     居心地がいい立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 08:11
平野屋    自信をもってオススメ出来ます。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 19:08
鍛冶酒店 通天閣から少し離れた立ち飲み屋さん
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 18:55
きらく   ここは昭和初期
大阪府大阪市西成区にあるホルモン屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 19:05
まる笑    座れる立ち飲み屋さん
大阪府大阪市西成区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 18:31
酒房 半田屋 新世界店    ジャンジャン横丁の居酒屋さん
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 19:02
ナカジマ酒店 朝からお酒が飲めます。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 19:19
難波屋   お店の奥にライブハウスがあります。
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 19:15
酒処 みふね   店内は時間がゆっくり流れています。
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 19:23
酒の穴    酒飲みのパラダイス
大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 19:15
のんきや     とりあえず、どて焼きを食べてみ
大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 18:36
岩田屋酒店    立ち飲みデビュー
大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 19:08

トップへ | みんなの「立ち飲み・居酒屋」ブログ

ぶーのたわごと 立ち飲み・居酒屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる