ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 難波屋   ライブの練習を聞きながら飲む。

<<   作成日時 : 2017/08/08 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール
画像

よく働いた俺に乾杯!

筑前煮
画像

色鮮やかで綺麗ですね。

素材の味がしっかりしてゴマ油の香りがよく美味しいです。

若い時って煮物が嫌いでしたけど、だんだん好きになってきました。

歳取って来たのかな〜

ま〜好き嫌いが無くなるのはいい事か。

生中
画像

チンチンに冷えたグラスにのど越しがいいビール。

ブッハ〜生きてて良かった〜〜〜〜!

ピザ?
画像

生地が独特でピザのようでビールによくあって美味しいです。

タバスコをかけても美味しかったですよ。


他のお店に行こうと思ったんですけど閉まっていたんでまた来ました。

安定と安心の店です。

奥でライブの練習をしていたんで聞きながらお酒を飲む贅沢な気分になりました。

今回もマーボがありませんでした。残念!

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。


難波屋
大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
8:00〜翌1:00
定休日 木曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難波屋   ライブの練習を聞きながら飲む。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる