ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和知万酒店    ストレス発散に!

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

餃子
画像

大きめで美味しいです。

から揚げ
画像

サックリ・ジューシーで美味しいです。

ビールがススムんですよ〜

ここでから揚げは外せませんね。

ゴーヤチャンプルー
画像

ゴーヤはシャキシャキ歯ごたえがよく苦味もあって美味しいです。

ゴーヤって小さい時苦手でしたけど大人になると食べるようになりました。

これで大人の階段を上る事が出来ました。

ポテサラ
画像

ポテサラって何気に美味しいですね〜

具沢山で美味しいです。


最近よく来ます。

ここに来ると帰って来た感があり落ち着きます。

アテも美味しくのでビールがススミます。

話ていいて楽しくてまたビールがススミます。

人の話を聞いていて楽しくまたビールがススミます。

帰る頃には何時もベロンベロンです。

楽しいお酒なのでストレス発散が出来てまた仕事を頑張れる事が出来ます。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


和知万酒店
大阪府大阪市西成区橘3-4-5
12:00〜21:00
定休日 月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和知万酒店    ストレス発散に! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる