ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円キッチン和     ダイソーもビックリ!

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像


瓶ビール・焼酎ソーダ割り
画像

まずは君の瞳に乾杯!

お店はチケット制で最初にチケットを買ってから注文します。

塩キャベツ
画像

揚げ物を頼んんですけど時間がかかるので出来るまで食べて下さいとサービスで頂きました。

ありがとうございます。

出汁巻き
画像

ふんわり、お出汁が効いていて美味しいです。

揚げシュウマイ
画像

熱々カリカリで美味しいです。

揚げ春巻き
画像

中から春巻きの具材の旨みが出て美味しいです。

ハムカツ
画像

分厚いんですけど柔らかく美味しいです。

好みの味で気に入りました。


お店は西天下茶屋駅からすぐの所にあります。

立飲みですけど座る事も出来ます。

店内は明るく清潔感があります。

取りあえず安すぎてビックリ!しますよ。

しかも安いだけじゃ無く美味しんですよ。

お店の女将さんマスターは感じが良く居心地がいいですよ。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


100円キッチン和
080-2408-7500
大阪府大阪市西成区千本北2-1-31
11:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日・祝日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円キッチン和     ダイソーもビックリ! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる