ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽堂フレッシュベーカリー    古き良き時代のパン屋さん

<<   作成日時 : 2017/07/14 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にあるパン屋さんに行きました。
画像


メロンクリーム
画像

生地は柔らかくクッキー生地も柔らかく中のカスタードと合って美味しいです。

うぐいすあん
画像

あっさり生地であわは香ばしくうぐいすあんは味が濃く甘さ控えめで美味しいです。

栗ぱん
画像

くり餡は甘くパンの塩気とあって美味しいです。

ハンバーグサンド
画像

生地は柔らかくハンバーグも柔らかくてチーズとあって美味しいです。

焼きそばドッグ
画像

焼きそばとウインナーがあって美味しいです。

画像

お店は鶴見橋商店街内にあります。

店内は懐かしい感じで僕が小さい時に買いに行っていいたパン屋さんです。

リーズナブルで色々買いやすいですよ。

パンはシンプルな味わいなんですけど美味しんですよ。

隣の喫茶店と繋がっているので買ったパンを食べる事が出来るのかな?

今度、聞いてみよ。

モトナカ本店の前の店なので、また帰りに寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


太陽堂フレッシュベーカリー
06-6562-1472
大阪府大阪市西成区鶴見橋3-6-14


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村  

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽堂フレッシュベーカリー    古き良き時代のパン屋さん ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる