ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 難波屋   俺のマーボが!

<<   作成日時 : 2017/07/12 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール
画像

よく働いた俺に乾杯!

肉豆腐
画像

麻婆豆腐を食べようと思ったんですけど売り切れでした。

残念!

甘辛の味付けでビールがススミます。

唐辛子をかけるとより美味しいですよ。

生中
画像

おかわりです。

チンチンに冷えたグラスにビール。

もう〜最高です!

アジの南蛮漬け
画像

小さいアジが2〜3匹くると思ったら大きめのアジで少しビックリしました。

丁度良い味付けでアジは柔らかく玉ねぎはシャキシャキ歯ごたえがよく少しピリ辛で美味しいです。



中々行きにくいお店だと思いますけど安くて美味しいですよ〜

この辺のお店では比較的入りやすいお店だと思います。

以外にメニューも色々ありますよ。

朝から開いているのもポイントが高いですね。

サクッと飲むには丁度いいお店だと思います。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。


難波屋
大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
8:00〜翌1:00
定休日 木曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難波屋   俺のマーボが! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる