ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もぐらや 天下茶屋駅前店    ドラえもんに食べさせてあげたい。

<<   作成日時 : 2017/07/07 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある和菓子屋さんに行きました。
画像


画像


もの字焼き
画像

生地はしっとり・ふんわりで甘くカステラのようで餡子は甘すぎず美味しいです。

あべかわ餅
画像

きな粉たっぷりで香りがよくお餅は柔らかく美味しいです。

おはぎ
画像

おはぎです!ピーコです!

違う!

漫才師のダブル眼鏡

それは、おぎやはぎ!

おはぎの餡子は甘すぎず小豆の味が濃く美味しいです。

本わらびもち
画像

プルンプルンで弾力がありきな粉の香りがよく美味しいです。

和菓子屋さんのわらび餅は全然水っぽく無いですね〜

画像
画像
画像

お店は天下茶屋駅駅からすぐの所にあります。

色んな和菓子があるので、どれを買うかむっちゃ悩んでしまいますね。

でも、どれを食べても美味しいから安心ですけど。

値段も安く色々買いやすいです。

しかも賞味期限が近いのは安く買えますよ。

それぞれ、こだわった味なので和菓子の良さがよく分かると思います。

お土産に持て行っても喜ばれると思います。

酔っぱらうと甘い物が食べたくなるので、また酔っぱらって買いに行きたいと思います(笑)

嫁も満足してました。


もぐらや 天下茶屋駅前店
06-6651-9597
大阪府大阪市西成区天下茶屋3-21-17
8;00〜18:00
定休日 1月1日

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぐらや 天下茶屋駅前店    ドラえもんに食べさせてあげたい。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる