ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 有限会社桝屋酒店    おじさん達の秘密基地

<<   作成日時 : 2017/07/06 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像



瓶ビール
画像

まずは大阪に乾杯!

日本酒
画像

嫁は美味しいと言って飲んでました。

日本酒は何種類かあるので選べますよ。

あじキズシ
画像

あじのキズシ珍しいですね。

脂が乗っていて美味しいです。

ハムステーキ
画像

注文してから焼いてくれるので見るからに美味しそうですね。

旨みがしっかりあって美味しいです。

瓶ビール
画像

アテが美味しいのであっという間にビールが無くなったのでおかわりです。

モダン焼き
画像

粉もんはビールによくあいますね〜

ドラえもんはのびた君とよくあいます(笑)

焼酎水割り
画像

嫁のお代わりです。

桝谷豆腐
画像

お店で作っている自家製豆腐です。

甘味がありむっちゃ美味しいです。

夏はやっぱり奴ですね!



お店は北天下茶屋駅から降りてすぐの所にあります。

入り口は分かりにくく店内に入って横の暖簾をくぐるとあります。

晩はお店のご夫婦で昼はパートのお姉さんでどちらも、むっちゃ感じがいいです。

常連さんも楽しく美味しいお酒が飲めます。

居心地がよく思わず長居してしまいますね。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


有限会社桝屋酒店
06-6651-0540
大阪府大阪市西成区聖天下1-11-21
9:00〜21:00
定休日 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有限会社桝屋酒店    おじさん達の秘密基地 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる