ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・クロワッサン 堺東店

<<   作成日時 : 2017/07/27 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市堺区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


あんこ塩パン
画像

オーブントースターで温めるなおしました。

外はパリパリ中はもっちり下はカリカリでバターの香りがよく塩味があんこの甘みをより引き出し美味しいです。

チーズ塩パン
画像

上にはチーズ・コショウがトッピングされていて中にはクリームチーズはあっさり味でたっぷり入っていて美味しいです。

ゴロゴロポテト
画像

ふんわり生地でポテサラが入っていてホクホクした食感でミニウインナーとマヨネーズがよくあって美味しいです。

ガリガリメロンパン
画像

ガリガリ君の親戚と違いますよ。

生地はガリガリガリクソンで飲酒運転はしてません。

中はもっちりで香ばしい甘さで美味しいです。

ウッフ
画像

フランスパン生地で香ばしくたまごサラダがたっぷり乗っていて美味しいです。


キウイ・ヨーグルトデニッシュ
画像

サクサク生地でキウイは酸味がありヨーグルトも酸味があり爽やかな味でホワイトチョコがいいアクセントになって美味しいです。

お店は堺東銀座商店街の入り口にります。

入り口にあるので飲む前に買いに行きます。

酔って買いに行くと気が大きくなって色々買ってしまうんで。

パンの種類も多く買うのにむっちゃ悩んでしまいます。

買いたいパンを言って取ってもらうので余計に焦って挙動不審になります。

でもお店の人は丁寧で通報されず無事買う事が出来ました。

食べたいパンがまだまだあるので、また買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。



ル・クロワッサン 堺東店
072-229-9603
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-22 ミユキ阪本ビル 1F
7:30〜21:00
定休日 無休


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・クロワッサン 堺東店  ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる