ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄屋   まずはから揚げでしょ〜

<<   作成日時 : 2017/07/26 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


瓶ビール
画像

よく働いた俺に乾杯!

春雨サラダ
画像

適度に歯ごたえがあって美味しいです。

少し醤油をかけて食べても美味しいんですよ。


から揚げ
画像

カリカリ・ジューシーでむっちゃ美味しいです。

注文してから揚げてくれるので出来たて熱々ですよ。

少し時間がかかるので何時も最初に注文します。

ここのお店は必ずから揚げを頼みますね。


店内は明るく清潔感があり入りやすいですよ。

静に飲むには丁度いいお店だと思います。

お店は男性二人でされています。

言わば堺の立ち飲み界のコフクロです(笑)

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。


栄屋
072-275-7975
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5
10:00〜24:00
定休日 無休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄屋   まずはから揚げでしょ〜 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる