ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一富久    ここには下町があります。

<<   作成日時 : 2017/07/04 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にあるたこ焼き屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像



缶ビール
画像

まずは君の瞳に乾杯!

なます
画像

画像

お店の女将さんが食べてと出してくれました。

チビチビ食べながら待つので出来あがるまでがあっという間ですよ。

シャキシャキ歯ごたえがよく昆布が効いていて美味しいです。

女将さんナマステ。

いか焼き
画像

外はサクッでもっちりでイカもたっぷり入っていて美味しいです。

ソースは最初は甘く後からスパイシーでクセになる味で美味しいです。

たこ焼き
画像

外はカリッ中はトロトロでお出汁が効いていて美味しいです。

お出汁が効いているので何も付けず食べても十分美味しいですよ。

画像

珍しい食べ方で二杯酢で食べます。

僕は唐辛子もかけました。

さっぱり食べれて美味しいです。

でも僕はそなまま食べるのが好みかな。

画像

サービスで頂きました。

ありがとうございます。

お出汁は上品な味でたこ焼きの味を邪魔せず美味しいです。

たこ焼きの味がより引き立ちますね。

画像

お店は地下鉄四ツ橋線花園町駅から少し歩いた所にあります。

店内は縦長のカウンターです。

たこ焼き・イカ焼きの他に甘味も色々ありますよ。

開店と同時に行ったんですけど、すぐにほぼ一杯になりました。

人気があるお店ですね〜

女将さんも感じが良く地域に根付いたいいお店です。

家の近くにあったいいな〜と思うお店です。

また、食べに来たいと思います。

嫁も満足してました。


一富久
06-6657-0225
大阪府大阪市西成区花園南1-9-31
11:00〜19:30
定休日 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一富久    ここには下町があります。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる