ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みみ留 (みゝ留)    まるでお花畑や〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市堺区にある練り天屋さんに行きました。
画像


画像


練り物盛り合わせ
画像
画像

かなりボリュームがありますね。

最初、見た目茶色でパッとし無いんですけど切ると、なんと言うことでしょう〜

色鮮やかで綺麗ですね。

色んな味・食感楽しめて最後まで飽きずに美味しく食べる事が出来ました。

ぞれぞれ素材の味がしっかりしていますよ。

量が多いな〜と思っていたんですけど美味しいので全部食べてしまいました。

ご飯おかずは勿論お酒のアテにも丁度いいです。

画像

お店は高島屋の1階にあります。

僕、デパ地下をウロウロするのが好きで偶然見つけました。

1個から買う事も出来ますよ。

色々、練り物があって買うのに悩んでしまいますね〜

盛り合わせはセールで以外に安く買えましたよ。

デパ地下って本当にいいですね〜

それでは、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ!

嫁も満足してました。


みみ留 (みゝ留)   
072-238-1101
大阪府堺市堺区三国ケ丘御幸通59 堺タカシマヤ 1F
10:00〜19:00
定休日 不定休(堺タカシマヤに準ずる)


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みみ留 (みゝ留)    まるでお花畑や〜 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる