ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒処 竹富     定期順礼

<<   作成日時 : 2017/06/09 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市堺区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール
画像

よく働いた俺に乾杯!

天ぷら色々
画像

お店に入ると天ぷらを揚げていたので僕も注文しました。

揚げたて熱々が食べれます。

サックリで塩で食べるので素材の味がして美味しいです。

五郎八(半合)
画像

ヨーグルトに似ていますけど違いますよ。

にごり酒です。

甘く飲みやすくて美味しいです。

でもアルコール度数が高いの飲み過ぎ注意ですよ。

ホタルイカの酢味噌
画像

食べるとプチッとした食感で酢味噌と合って美味しいです。

画像

今日は健康診断の帰りに寄りました。

朝から何も食べて無くいのでよく回りますね〜

しかもバリウムも飲んだのでお腹に溜まります。

マスターに早めに帰った方がいいでと言われたので迷惑をかける前に帰ります(笑)

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。


酒処 竹富
072-232-1326
大阪府堺市堺区中瓦町2-2-7
定休日 火曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒処 竹富     定期順礼 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる