ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フロレスタ キッチン コドモ    ドコモの奥にあります。

<<   作成日時 : 2017/06/08 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市堺区にあるカフェに行きました。
画像


画像


ネイチャー
画像

ネエチャン、ネイチャー取って・・・・・・・・・・・・・・

笑う所ここしか無いですよ!

弾力のある生地で優しい甘さで美味しいチャ〜

塩キャラメル
画像

ジャリとした食感で甘じょっぱく、クセになる味で美味しいです。

僕。フロレスタで塩カラメルが一番好きです。

コーヒーメープル
画像

コーヒーの香りがよく苦味がありメープルの甘さとあって美味しいです。

きなこミルキー
画像

パリッとした歯ごたえで、きなこ粉香りがよく程よい甘さで美味しいです。

レモンシュガー
画像

レモン風味とシュガーがあって甘酸っぱく美味しいです。

木の実とフルーツ
画像

チョコはビターでナッツが香ばしく食感が楽しく美味しいです。

画像
画像

お店は堺東駅か少し歩いた所にあります。

ドコモの奥にあるので分かりやすいと思います。

カフェなので種類は少ないですけど買う事が出来ます。

基本のドーナツが売っているので十分ですけどね。

店員さんも感じが良くゆっくり選ぶ事ができましたよ。

今度はランチを食べに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


フロレスタ キッチン コドモ
072-225-0088
大阪府堺市堺区南向陽町2-3-26
ランチ 11:00〜15:00(L.O)15:0014:00〜19:00(L.O)18:00
定休日 不定休

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロレスタ キッチン コドモ    ドコモの奥にあります。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる