ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシダヤ   勝負師の憩いの場   

<<   作成日時 : 2017/06/07 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市北区なる立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

手羽先
画像

カリカリでほんのり温かく美味しいです。

手羽先って食べにくいんですけど美味しいですよね〜

高野豆腐
画像

お出汁が染みていて美味しいです。

生姜が天ぷら
画像

これに醤油をかけて食べると美味しいです。

嫁が醤油をかけるのに、少しこぼしました。

しょうがねな〜 ・・・・・・・・・・・

笑うところですよ。

焼き鳥(皮)
画像

注文してから焼いてくれます。

これは、カリカリカリクソンですね。

ちなみに僕は電車で来ましたよ。

カリカリ・ジューシーで脂はアッサリで美味しいです。

塩・コショウで食べました。

おでん
画像

味が染みていて美味しいです。

画像
画像

お店は新金岡駅から15分ぐらい歩いた所にあります。

店内は8人入れば一杯ですね。

後ろにもカウンターがあります。

マイレビュアーさんのを見て渋いお店やな〜と思い行きました。

メニューは無いのでネタケースから選ぶか常連さんのを見て頼むかです。

立飲みですけど椅子もありました。

隣がパチンコ屋さんなので帰りに皆さん寄って帰るみたいです。

勝ってる人・負けている人色々話が盛り上がっています。

初めて行った僕たちも受け入れてくれ楽しく飲む事が出来ました。

年配の女将さんで居心地がよく2時間近く皆さんと色んな話しで盛り上がっていました。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


ヨシダヤ
072-251-4359
大阪府堺市北区蔵前町3-6-56
13:00〜21:00


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシダヤ   勝負師の憩いの場    ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる