ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やまぐち  やっぱりツンデレ

<<   作成日時 : 2017/06/05 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

春雨サラダ
画像

春雨サラダ好きなんですよ〜

当然、美味しいですよ。

和牛さいぼし
画像

塩・コショウ味で適度に歯ごたえがあり噛めば噛むほど旨みが出て美味しいです。

ワントと食べるとむっちゃ合うと思います。

画像

おかわりです。

お店の冷蔵庫から自分で取りに行く事が出来ます。

最近、痛風が気になるのでプリン体0をよく飲んでいます。

立飲みで話していると痛風の人が多いので僕も気を付けるようにしています。

ゴーヤ
画像

ゴーヤ〜♪良い子でねんねしな〜♪

それは坊やか!

シャキシャキ歯ごたえがよく苦味もあって美味しいです。

豚ヘレカツ
画像

サックリで美味しいです。

実は、から志しに、行ってお寿司を食べようと思っていたんですけど満員で入れず、出戻りで2回です。

から志しに行くんやったら予約な〜と常連さんに言われました。

出戻りでも温かく迎えてくれましたよ。



お店は動物園前商店街の少し外れた所にあります。

椅子があるので歩き疲れた僕たちには嬉しいですね。

アテはカウンターの上に並んでします。

そかも手作りで美味しいですよ。

お店のお姉さんは感じが良く色々話かけてくれます。

話しかけてくれるので常連さんとも話がしやすくなりますよ。

常連さんも楽しい人が多くワイワイ言いながら楽しいお酒が飲めます。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


やまぐち
大阪府大阪市西成区山王1-13-12
15:00〜20:00
定休日 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまぐち  やっぱりツンデレ ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる