ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS グリルやまたけ津久野店   揚げたて熱々

<<   作成日時 : 2017/06/29 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市西区にあるコロッケ屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


画像


コロッケ
画像
画像

注文してから揚げてくれます。

サックリ・ジャガイモは滑らかで甘みもあって美味しいです。

何個でも食べれそうですね。

嘘で〜〜す!

何個もは無理です。

でも5〜6個は余裕で食べれます。

値段も安くおやつにはピッタリだと思います。

ハムカツ
画像
画像

ハムは薄いんですけどハムの味の旨みはしっかりして美味しいです。

僕はハムカツにたっぷりウスターソースをかけて食べるのが好きなんですよ〜

もはやウスターソースを飲んでる感じです(笑)

ミンチカツ
画像
画像

ミンチカツカの形、四国に似ていますね。

サックリ・ジューシーでお肉の旨みもあって美味しいです。

お店は津久野駅を出てすぐの所にあります。

お肉屋さんの横に揚げ物コーナーがあります。

どれも揚げたてなので熱々が食べれます。

家の持って帰るまでに車の中がコロッケの良い香りでお腹が空いてきてたまりませんでした。

あっ!コロッケ香りの芳香剤があると売れるかもしれませんね(笑)

どれも美味しくお酒のアテご飯のおかずにも出来ます。

まだ色々食べたいのでまた買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


グリルやまたけ津久野店
072-273-0029
大阪府堺市西区津久野町1-3-2
9:30〜19:00
定休日 水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリルやまたけ津久野店   揚げたて熱々 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる