ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クックコッペ あべのHoop店  今流行りのコッペパン専門店

<<   作成日時 : 2017/06/22 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるコッペパン屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


コッペパン
画像


とちおとめいちごミルククリーム
画像

生地はふんわり柔らかくイチゴクリームは香りがよく甘酸っぱくて美味しいです。

キーマカレー
画像

スパイシーで後引く味で美味しいです。

コッペパンは大きめですけど美味しいのでペロッと食べてしまいます。

生地自体も食べやすく美味しいです。

最近コッペパン流行ってますね〜

小さい時、給食で食べた依頼です。

昔はあんまり好きじゃ無かったんですけど今のは美味しいですね。

しかも色んな味があるので選んでいる時からウキウキしますね。



お店はあべのHoop1階にあります。

行くとすぐに目に付くの分かりやすいと思います。

種類が多く買うのにむっちゃ悩んでしまいますよ。

この世にあるコッペパンの数分かる?

35億!

甘い系から惣菜まで色々あります。

値段もリーズナブルなのもありますよ。

小腹が空いた時にサクッと食べるのにいいですね。

食べたいのがまだまだあるのでまた買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


クックコッペ あべのHoop店
050-6871-2790
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop1階
10:00〜21:00
定休日 不定休


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クックコッペ あべのHoop店  今流行りのコッペパン専門店 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる