ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花野商店    角打ちの名店

<<   作成日時 : 2017/06/21 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール・タルハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

ちくわ
画像

ここで、ちくわは外せませんね!

何故か?むっちゃ美味しいですよね〜

雰囲気がそう〜させるんですかね。

日本酒(真田丸)
画像

嫁が美味しいと言って飲んでました。

えびせん
画像

サックリ歯ごたえがよく美味しいです。

タルハイ
画像

ここのタルハイ氷が入って無いのでしょうみの量です。

良心的ですね。

酸味があり濃厚で美味しいです。

僕、ここのタルハイ初めて飲んだんですけど美味しいですね〜

もっと早めの飲んでいればよかったです。

イカ燻製
画像

噛めば噛むほど旨みが出て美味しいです。


天王寺に来ると自然に足が向きますね。

店内は時間が止まったように静かに流れています。

マスターもむっちゃ感じが良く居心地がいいですよ。

常連さんも楽しい人が多く楽しく飲む事が出来ます。

入りにくいですけど騙されたと思って勇気を出して入ってみましょう。

騙されたらスミマセン(笑)

僕は、良いお店だと思っています。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


花野商店
06-6771-7006
大阪府大阪市天王寺区堀越町12-6
[月〜金]9:00〜20:00[土]9:00〜19:00
定休日 日・祝


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花野商店    角打ちの名店 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる