ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フジヤファクトリー あべのキューズモール店    カントリーマアム三昧

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にある洋菓子屋さんに行きました。
画像



窯出しパイシュークリーム
画像

生地はサクサクで香ばしくカントリーマアムクリームはコクがありほんのり苦味もあって美味しいです。

見た目大きいですよ。

大阪スティック
画像

キャラメリゼした上はカリッと下厚めの生地で少しシットリしていてカントリーマアムクリームとあって美味しいです。

カントリーマアムクリームより生地がメインになってるかな。

なにわのほっぺ
画像

生地はふっわふわで玉子の味がしてしっとり甘くカントリーマアムクリームあって美味しいです。


焼きチーズタルト
画像

サクサクのタルト生地にチーズクリームは酸味が効いていてカントリーマアムのコクのある甘さとよくあって美味しいです。

カントリーマームの食感も感じられますよ。

僕はシュークリームが好みで嫁は大阪スティックが好みと言ってました。

画像
画像

お店はあべのキューズモール B1Fに新しく出来たお店です。

ゴールデンウイークに行ったんですけど行列が凄く諦めました。

今回、行くと並ばずに買えました。

最初、カントリーマアムの味でどれも同じやろ〜っと思っていたんですけど、それぞれ味が違い美味しかったです。

お土産に持って行っても喜ばれると思います。

今度はロールケーキを買ってみたいと思います。

嫁も満足してました。


フジヤファクトリー あべのキューズモール店
06-6633-0171
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1F
10:00〜21:00
定休日 無休

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジヤファクトリー あべのキューズモール店    カントリーマアム三昧 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる