ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和知万酒店    立ち飲み好きな人は是非!

<<   作成日時 : 2017/05/31 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

ニラぶた
画像

ニラレバのぶたバージョンです。

ブーブーブー・ブーブーブー僕、人間ですねん!

酒井 藍ちゃん新座長おめでとう!

ご飯が食べたくなる味で美味しいです。

玉子焼き
画像

少し甘めで美味しいです。

玉子焼きは少し甘めが好きなんですよ〜


から揚げ
画像

注文してから揚げてくれるので熱々が食べれます。

サックリ・ジューシーでむっちゃくちゃ美味しいです。

来ると必ず頼みます。

僕の好きなから揚げトップ3入ります。

一度、食べてみて下さい、病みつきになりますよ。


いつ来ても、ほんまに居心地がいいお店です。

年齢・男女問わず色んな人が飲んでいます。

マスター・奥さんがむっちゃ感じいいから入りやすいんでしょうね〜

後アテも美味しいんですよ。

常連さんも楽しい人ばかりで楽しく飲む事が出来ます。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


和知万酒店
大阪府大阪市西成区橘3-4-5
12:00〜21:00
定休日 月曜日



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和知万酒店    立ち飲み好きな人は是非! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる