ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃ノ家(ののや)    おでんの種類が豊富です。

<<   作成日時 : 2017/05/25 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市大正区にあるおでん屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

画像

注文は紙に書いてお店の人に渡します。

まだ、おでんを食べれてません。神様・神様

私は神だ!お前におでんを与えよう〜

実は私も神だ〜、お前だったのか!また騙されたな。

暇を持て余した神々の遊び

の神と違いますよ!

ネタふりが長すぎましてね(笑)

盛り合わせ
画像
画像

辛子か味噌ダレで食べます。

僕は味噌ダレの方が好み味で美味しかったです。

おでんの、お出汁はあっさり味で食べやすく美味しいです。

具もお出汁が染みていて美味しかったです。

きのこと南瓜のかき揚げ
画像

カリカリ熱々で素材の味もちゃんとして美味しいです。

画像

別料金ですけど、お出汁と大根おろしで食べる事も出来ますよ。

これが、また美味しんですよ〜


お店は大正駅から少し歩いた所にあります。

店内は中央を囲んだカウンターとテーブル席です。

カウンターに座ると目の前におでんがグツグツ煮込まれています。

おでんの種類は多く面白いメニューもありますよ。

若い人・女性でも入りやすいお店ですよ。

麺系・ご飯系もあるので〆食べるのもいいですね。

今度は単品で色々注文したいですね。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


乃ノ家(ののや)
06-6553-9889
大阪府大阪市大正区三軒家西1-5-16
17:00〜24:00 LO23:00
定休日 無休


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃ノ家(ののや)    おでんの種類が豊富です。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる