ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おはぎの丹波屋 大正店    和菓子のデパート

<<   作成日時 : 2017/05/24 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市大正区にある和菓子屋さんに行きました。
画像


画像


おはぎ
画像

おはぎです!ピーコです!

それは、おすぎですか!

幽体離脱つ〜〜〜〜

それはタッチか!

もっちり粒あんは甘すぎず美味しいです。

おはぎ(きなこ)
画像

きなこ香りがよく美味しいです。

豆大福
画像

もっちり柔らく粒あんは甘すぎず何処を食べても黒豆の歯ごたえが楽しめて美味しいです。

桜餅
画像

香りがよく桜の葉の塩気が粒あんの甘みを引き出し美味しいです。

かしわ餅
画像

柏の葉の風味がよく、こし餡は甘すぎず美味しいです。

画像

お店は大正駅を出てすぐの所にあります。

色んな和菓子があって買うのに悩んでしまいますね。

でもリーズナブルなので色々買いやすいですね。

どれも、ほっとする味で何処か懐かしく美味しいですね。

たまに、おはぎ食べたくなるんですけど以外に売っているお店が少ないんですよね〜

近くにあると嬉しいお店ですね。

みたらし団子が食べたいので、また買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


おはぎの丹波屋 大正店
(06)-4394-2085
大阪市大正区三軒家東1丁目17番20号秋月館ビル1階

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはぎの丹波屋 大正店    和菓子のデパート ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる