ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃ノ家 (ののや)    ブーブーブー ブーブーブー僕、人間ですねん!

<<   作成日時 : 2017/05/22 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市大正区にある居酒屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


瓶ビール・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

バラ軟骨煮込み
画像

お肉はむっちゃ柔らかく肉厚のチャーシューですね。

これは、むっちゃ美味しいですよ!

ビールがススミますね〜

また、辛子とよく合います。

ネギをかけて食べても美味しいですよ。

画像

煮玉子は味が染みていて黄身は濃厚でコクがあり美味しいです。

ハツ
画像

少し弾力があり塩・コショウ味で美味しいです。

ハラミ
画像

ここのタレも美味しいですね。

噛めば噛むほど旨みが出て美味しいです。

てっちゃん
画像

プルンプルンの歯ごたえで美味しいです。

つくね
画像

ふんわり・柔らかく美味しいです。

画像

調味料も色々あります。

画像

お店は大正駅からすぐの所にあります。

店内は立ち飲みとテーブル席があります。

ここのお店、何を食べても美味しいですよ!

値段もリーズナブルで色々頼みやすいです。

店内は清潔感がありアルミのテーブルはピカピカです。

女性同士でも入りやすいと思います。

あれも、これも食べたくなるお店ですよ。

家の近くでしたら通いたくなるお店です。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


乃ノ家 (ののや)
大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-8
17:00〜23:00くらい迄
定休日 不定休


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃ノ家 (ののや)    ブーブーブー ブーブーブー僕、人間ですねん! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる