ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありこるーじゅ    ありんこ口紅 ありんこルージュ!バンザイ!バンザイ!

<<   作成日時 : 2017/04/14 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府和泉市にあるケーキ屋さんに行きました。
画像


画像


アリコロール
画像
画像
画像

生地はしっとり・もっちりでキメが細かく玉子の味がしっかりして優し甘さで美味しいです。

カステラみたいな味です。

この生地テンピュールのよな低反発でこの生地のマットレスがあったら熟睡でしょうね〜

クリームはミルクの味が濃厚でコクがあるんですけど甘すぎず美味しいです。

ロールケーキはハーフサイズなので食べきりサイズですよ。

お土産に持って行っても喜ばれると思います。

画像
画像

お店は駅から遠く車で行った方が便利です。

町のケーキ屋さんで親しみやすいですよ。

他のケーキもリーズナブルで買いやすいです。

お店の人も感じが良くゆっくり選べますよ。

今度はショートケーキを買いたいと思います。

嫁も満足してました。


ありこるーじゅ
0725-53-3233
大阪府和泉市箕形町3-9-7
9:30〜17:00
定休日 水曜日・不定休


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありこるーじゅ    ありんこ口紅 ありんこルージュ!バンザイ!バンザイ! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる