ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パン工房 SAKAGUCHI   知る人ぞ知る人気のパン屋

<<   作成日時 : 2017/04/11 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市南区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


かぼちゃのロールパン
画像

かぼちゃが練り込んだ柔らかい生地は、ほんおり甘くシンプルな味で美味しいです。

チョコクリームパン
画像

見た目可愛らしいですね。

軽い食感で甘さ控えめのチョコカスタードがたっぷり入っていて甘さスッキリで美味しいです。

野沢菜ブッレド
画像

ソフトな生地に高菜を辛子マヨネーズであえたのが、たっぷり入っていてシャキシャキ歯ごたえがよく美味しいです。

豚パン
画像

レンジで温め食べました。

豚まんのように柔らかい生地の中に豚まんの具の他にゆで玉子に辛子マヨネーズがいいアクセントになって美味しいです。

ごぼうサラダブレッド
画像

柔らかい生地でゴマドレッシングたっぷりのごぼうサラダがシャキシャキ歯ごたえがよくマヨネーズと合って美味しいです。

キャベツの明太ツナブレッド
画像

明太子とツナはたっぷりピリ辛でキャベツはシャキシャキは歯ごたえがよくチーズの香ばしさと合って美味しいです。

店は御池台近隣センター内にあります。

人気のお店で店内は人で一杯です。

パンの種類は豊富でどれも美味しそうで買うのにむっちゃ悩んでしまいます。

ここで半日考えたいです。

いや!一日感がえたいです(笑)

リーズナブルで思わず買いすぎてしまいますよ。

しかも期待を裏切らず買ったパンはどれも美味しかったです。

食べたいパンがまだまだ、あるのでまた買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


パン工房 SAKAGUCHI
0120-68-5398
大阪府堺市南区御池台3丁1-18
6:00〜18:00
定休日 水曜日・木曜日


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン工房 SAKAGUCHI   知る人ぞ知る人気のパン屋 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる