ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎屋   嫁が偶然見つけたお店

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市中区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール・焼酎お湯割り
画像

まずは君の瞳に乾杯!

スペアリブ
画像

少し甘めの味で肉はホロホロ柔らかくむっちゃ美味しいです。

これはビールがむっちゃススミますよ。

ジャガ・かぼちゃ煮
画像

優しい味で素材の味がしっかりして美味しいです。

ジャガイモの天ぷら
画像

これはサービスで頂きました。

ありがとうございます。

ジャガイモは蒸かしててから揚げています。

もっちりして美味しいです。

ジャガイモは蒸かしてから揚げる方が絶対に美味しいと思いました。

ベーコンエッグ
画像

ベーコンは厚切りで半熟玉子と合って美味しいです。

ベーコンは噛めば噛むほど旨みが出てきます。

醤油は自家製のニンニク醤油でむっちゃ美味しいですよ。

売ってほしいぐらい美味しかったです。

今度、作り方聞こう〜

画像
画像

お店は深井駅から歩いて15〜20分ぐらいです。

店内はカウンター座れるテーブル席が3席あります。

隣はお酒を販売していて角打ちです。

アテは女将さんの手作りでむっちゃ美味しいです。

アテは少なめですけど美味しいので、これで十分です。

女将さんはむっちゃ感じが良く初めて僕たちにも色々話かけてくれました。

常連さんも楽しくワイワイ言いながら楽しく飲む事が出来ました。

居心地が良く楽しいので長居してしまいましたよ。

少し歩きますけど、それだけの価値は十分にあるお店だと思います。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


川崎屋
072-279-5959
大阪府堺市中区土師町3丁26
16:00〜21:00
定休日 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎屋   嫁が偶然見つけたお店 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる