ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あなぐま亭     満足度が高いです!

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


画像

ここから好きな、おちょこを選ぶ事が出来ます。

昼のみセット(篠峰 櫛羅)
画像
画像

口当たりがよく旨みがあって飲みやすく美味しいです。

菜の花のおひたしは、あっさり・ほんのり苦味もあって美味しいです。

嫁の昼のみセット(梅津郷 雪花)
画像
画像

甘口で少し酸もあり飲みやすく美味しいです。

ひよこ豆
画像

柔らかく、あおさの香りがよく美味しいです。

鶏レバーのから揚げ
画像

サックリ・むっちりで塩・コショウが効いていて美味しいです。

レバーのから揚げ初めて食べたんですけど、むっちゃ気に入りました。

カツオの天ぷら
画像

サックリ・レアで臭みは一切なくポン酢とよくあって美味しいです。

セットなのでメニューは選べ無いんですけど実話これが食べたっかてんですよ!

出てきた瞬間ガッツポーズをとってしまいました。

自家製コンビーフとクリームチーズ 
画像

コンビーフはジャキーの味がしてクリームチーズはコクがあり僕は醤油っぽい味がして美味しいです。

これだけ料理が出てお酒も飲んで900円は安すぎますね!

しかも料理は全部むっちゃ美味しかったですよ。
画像
画像



お店は阪堺線の恵美須町駅から少し歩いた所にあります。

店内はカウンターと奥にテーブル席が2席あります。

お昼とは定食が何種類かあります。

定食を食べている人がいてましたけど、むっちゃ美味しそうでしたよ。

日本酒の種類もそこそこありますよ。

お店のお姉さんも感じが良く気持ちよく飲む事が出来ますよ。

今度は晩に来てゆっくり飲みたいと思います。

嫁も満足してました。


あなぐま亭
06-6641-5969
大阪府大阪市浪速区恵美須西2-12-4 恵美須コーポ新館 1F
[月〜木] 11:30〜14:30 17:30〜22:00 [金・土] 11:30〜22:00
定休日 日・祝

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなぐま亭     満足度が高いです! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる