ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 立呑み処 あべの銀座   焼き物系は目の前で焼いてくれます

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像


瓶ビール・焼酎お湯割り
画像

まずは君の瞳に乾杯!

ポテトサラダ
画像

野菜のシャキシャキ歯ごたえがよく美味しいです。

生レバー焼き
画像

注文すると鉄板で焼いてくれます。

ゴマ油・塩・醤油をお皿に入れて食べます。

弾力がありクセも無く美味しいです。



お店はあべのウォークを出て所にあります。

店内L字型のはカウンターです。

メニューも豊富ですよ。

目の前に鉄板があり焼き物系を頼んでいる人が多いですね。

焼かれると音と匂いで食べたくなるんですよ〜

明るく清潔感があり女性同士で入りやすいと思います。

もっと色々食べた方んですけど次があるので、これぐらいにしとったろ!

ちょぼ焼きがむっちゃ気になりますね〜

あと隣の人が食べていた餃子がむっちゃ美味しそうで今度は食べようと星に願いました(笑)

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


立呑み処 あべの銀座
06-6649-0039
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 119-b
15:00〜22:00(LO21:45)
定休日 ?

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立呑み処 あべの銀座   焼き物系は目の前で焼いてくれます ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる