ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士一    入りやすいお店ですよ。

<<   作成日時 : 2017/04/04 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像
画像


日本酒(半合)
画像

まずは君の瞳に乾杯!

無理を言って半合にしてもらいました。

値段も半分でした。

ぶりのお造り
画像

もっちり脂が乗っていて美味しいです。

おでん(厚揚げ・大根)
画像

味が染みていて美味しいです。


串カツ(色々)
画像
画像

衣は薄くサックリで素材味がしっかりして美味しいです。

下手な串カツ専門店より美味しいです。

ここの串カツだけ食べに来てもいいですね。

どて焼きコロッケ
画像

サックリどて焼きの味がして美味しいです。

ソースを付けずにそのまま、食べた方が美味しいですね。


画像
画像

お店は新世界の通天閣の近くにあります。

店内はカウンターとテーブル席があり広いです。

グループで飲みに行くは丁度いいと思います。

店内はウッディーで明るく清潔感があります。

カップルや女性同士でも入りやすいですよ。

アテの値段は安いので色々頼みやすいですね。

しかも美味しいです。

朝から開いているのも嬉しいですね。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


富士一
06-6630-7758
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-14
月〜木と日祝7:00〜21:00金土と祝前日7:00〜22:30ラストオーダー
定休日 年中無休


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士一    入りやすいお店ですよ。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる