ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートブレッドアンティーク あべのキューズタウン店   僕も、もはやアンティーク (笑)

<<   作成日時 : 2017/03/29 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


塩パン
画像

下はカリカリで中もっちりでバターの香りがよく塩味で小麦の甘みを引き出し美味しいです。

クロッカンチョコリング(1/4)
画像

生地はザクザク歯ごたえがよく表面はメレンゲのような食感で香ばしくチョコとナッツがよくあって美味しいです。

これはクセになる食感ですよ。

から揚げ竜田パン
画像

ふんわり生地にから揚げ竜田はジューシーで美味しいです。

照り焼きチキンマヨ
画像

ふんわり生地でしっかり醤油味の鶏肉とマヨネーズがよくあって美味しいです。

蓮根しめじ
画像

ふんわり生地にゴマをたっぷりトッピングで香ばしくピリ辛の蓮根はシャキシャキ歯ごたえがよく、しめじあって色んな食感が楽しめて美味しいです。

揚げパンきなこ
画像

もっちり生地に甘さ控えめのきなこで美味しいです。

チーズオニオン
画像

柔らかい薄い生地にホワイトソースの中にオニオンスライスがたっぷり入っていて歯ごたえがよくチーズは香ばしく美味しいです。

お店はQsモールの地下1階にあります。

種類は豊富でどれも美味しそうで買うのにむっちゃ悩んでしまいます。

値段は比較的リーズナブルで買いやすいですよ。

惣菜系も多く僕には嬉しいです。

買ったパンはどれも美味しかったです。

定期的、買いに行きたくなるお店ですね。

食べたいパンがまだまだあるので、また買いに行きたいと思います。

嫁も満足してました。


ハートブレッドアンティーク あべのキューズタウン店
06-6556-7255
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン イトーヨーカドー内 B1F
10:00〜22:00
定休日 イトーヨーカドーに準ずる


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートブレッドアンティーク あべのキューズタウン店   僕も、もはやアンティーク (笑) ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる