ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルヘイム なかもず店 (ALFHEIM)   パンはほぼ100円

<<   作成日時 : 2017/03/23 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市北区にあるパン屋さんに行きました。
画像


画像


カスタードメロン
画像

メロンパンに甘すぎないカスタードがあって美味しいです。

アマンドクロワッサン
画像

サックリクロワッサンにクッキー生地はソフトで甘みと塩気のバランスが良くアーモンドの香ばしさがいいアクセントになって美味しいです。

ベーコンデニッシュ
画像

サックリ生地にチーズは香ばしくベーコンはジューシーで美味しいです。

ツナポテト
画像

しっとり生地にツナとホクホク感が残るポテサラとバジルがよくあって美味しいです。


お店は駅中にあります。

種類もそこそこありますよ。

100円代のパンが多いと思います。

安いので色々買いやすいですね。

サクッと買うには丁度良いですね。

また、買いに来たいと思います。

嫁も満足してました。


アルヘイム なかもず店 (ALFHEIM)
072-258-4181


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルヘイム なかもず店 (ALFHEIM)   パンはほぼ100円 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる