ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 もず     魚介系の風味がいいです。

<<   作成日時 : 2017/03/22 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市北区にあるラーメン屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


とんこつ魚介つけ麺
画像
画像

麺はモチッとして伸びがあり美味しいです。

画像
画像

つけ出汁は魚介に香りがよく味もそんなに濃くなく美味しいです。

画像

チャーシューは柔らかく美味しいです。

画像

メンマは太いですけど柔らかく美味しいです。

中華そば
画像
画像

ちぢれ麺でスープがよく絡んでのど越しがよく美味しいです。

スープはコクがあり煮干し効いていて美味しいです。


お店は中百舌鳥駅から少し歩いた所にあります。

21時過ぎに行ったんですけど待っている人がいてました。

人気のお店なんですね〜

大学近くなので若い人が多いですね。

ラーメンのスープは少し濃いめで若い人に人気があるのは分かりますね。

食べたい油そばが売り切れだったので今度こそ食べたいと思います。

嫁も満足してました。



麺屋 もず
072-255-0440
大阪府堺市北区中百舌鳥町5-666-2-101
11:00〜14:30 18:00〜翌1:00
定休日 無休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋 もず     魚介系の風味がいいです。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる