ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々一献   アテ安くて美味しいですよ!

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市北区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像


生中・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

チャーシュー
画像

むっちゃ柔らかくタレも丁度いい味付けで美味しいです。

辛子を付けると味が変わりより美味しいですね。

肉豆腐
画像

甘辛味でお肉は油身が甘くコクがあり美味しいです。

お肉は柔らかいんですけど噛めば噛むほど旨みが出てきます。

から揚げ
画像

カリカリ。ジューシーで美味しいです。

これはビールがススミますね〜

半熟たまごのだしサラダ
画像

お出汁と半熟の黄身のコクとあってむっちゃ美味しいです。

これで丼3杯は食べれそうです。


お店は中百舌鳥駅から出てすぐの所にあります。

アテはガッツリ系が多いですね。

安くてどれも美味しいですよ。

色々食べたくなるお店ですねよ。

駅前なのでサクッと飲むにはいいお店ですね。

マスターも感じが良く居心地がいいですね。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


日々一献
072-250-3103
大阪府堺市北区中百舌鳥町5-659-1
月〜土11:00〜翌1:00(L.O.24:30)日・祝11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 年中無休

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々一献   アテ安くて美味しいですよ! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる